カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


チップ、チップ、チップ!
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120310173539.jpg

はい、ショータイム二日目どぇす。
ハーブはAM6時頃起床。規則正しい生活を送ってます。
今日も一日頑張れ!

Screenshot-2_20120310173539.jpg

ふはっw
朝シャンしたら、シャワーが冷水だったみたい…。
安いシャワーだから仕方ないね。それが嫌なら稼いでくれ。
Screenshot-3_20120310173845.jpg

気持ちを切り替えて、楽しい楽しい朝食作り。

Screenshot-4_20120310173845.jpg

ワッフルはおいしく焼けたけど
捨て忘れのジュースのせいで、台無しだなwww

Screenshot-5_20120310174032.jpg

食べ終わったら、新聞配達の男の子にコインマジックを披露。
ふふふ、子供はこういうの好きだからな。
成功したら、尊敬されちゃったりするのかな(o´ω`o)ぅふふ

Screenshot-6_20120310174032.jpg


(´ω`;)


Screenshot-7_20120310174528.jpg

さて、そろそろ町に出かけようとするか。
あー忙しい、忙しい。

Screenshot-8_20120310174528.jpg

今日はチップを稼ぐ前に本屋に寄ります。
ハーブの好きな料理「フライドピーナッツバターとバナナサンドイッチ」のレピシ本を買う為です。
ショータイムで追加された、新料理だよ。

無題h

正直、料理スキル2ぐらいかなーと思っていたのでビックリ!
レベル5とかすぐに作れないじゃん…。ページ数90とかどんだけーwww

まっ一応購入。しかも地味に高かったという…(。・ε・`。)

Screenshot-9_20120310175619.jpg

使ったら、稼がなきゃ!
近くにカラオケがあったので行ってみよー。きっとシムがいるはず。

Screenshot-10_20120310175619.jpg

ビンゴッ!
あの二人からチップを頂戴しましょうかね。

Screenshot-11_20120310175835.jpg

チップ下さい…。お願いします…。

Screenshot-12_20120310175835.jpg

しかし、世の中はそんなに甘くはなかったようだwww

マジックしてたらすぐトイレ行きたくなるんだよねー。なんでだろ?
しょうがないので今日はここいらでお開き。

Screenshot-13_20120310180124.jpg

トイレを済ませたら、カラオケがあったので一曲歌って行こうかな。

Screenshot-14_20120310180224.jpg

ウン、音痴ダネ!
シムってなんでこんなに下手なんだろwww
なんかジャイアンみたいな音痴じゃなくて、声が安定していないと言うか…。
音程ズレてて、声出てないみたいな?

これから歌い込んだら上手くなるのかな?楽しみー!

Screenshot-15_20120310180224.jpg

もちろんブーイングされるよね。

Screenshot-16_20120310180713.jpg

イラッときたので、コインマジックでも見て驚けっ!
と言うわけでやってみたけど。

Screenshot-17_20120310180713.jpg

完敗p(^^)q

Screenshot-18_20120310181419.jpg

そそくさと二階に退散。
二階にはプリクラにゲームにビリヤード、娯楽がいっぱい!

Screenshot-19_20120310181419.jpg

ロボット対モンスターのゲームをプレイ。
5シムミリオン也。

Screenshot-20_20120310181820.jpg

えっ?これどっちがどっち?

続けざまに遊んでいたら、また5シムミリオン取られたので
ちょっと遊んだらやめたwww

Screenshot-21_20120310181820.jpg

次はプリクラ。
今度は10シムミリオン也。
小銭が飛んでくよー。

Screenshot-22_20120310182022.jpg

寂しく一人で撮るよ(((´・ω・`)

Screenshot-23_20120310182022.jpg

撮ったら待つ。

Screenshot-24_20120310182236.jpg

喜んでおります。

Screenshot-25_20120310182236.jpg

遊びまわって家に帰るとポストには領収書が…。
マジでそろそろチップ稼がないとヤバイなぁ。

また明日がんばろ。せめてマジシャンレベルが2になったらなにか変わるはず!
それまでの辛抱だ。下積みだ。

Screenshot-26_20120310182236.jpg

撮ったプリクラは寝室の壁に飾りました。
うん、ホントなで肩だねwww

web拍手 by FC2


Comments

ショータイムいいですよね~!!

男マジシャンの服も可愛いですね!(´∀`)

ハーブさん本当に不器用なんですねw
ウチもコインのやつ何回かやりましたが
全部成功したので、失敗するなんてしりませんでした!

そんな不器用なハーブさん・・可愛くて応援したくなります(´ー`)
ちょこっち さんへ
マジシャンの服可愛いですよね!
なんかバカっぽいけど、そこが可愛いwww

えっ(;゚Д゚)!まじですか?
失敗知らずとは…。
ハーブはだいたいコインマジック3回に2回は失敗しますw
自分で付けた特質(ザ・不器用)だから自己自得だけど( ´∀`)やっちまったー!

うはー。応援して下さるなんて嬉しー。
でもハーブがかなりのポンコツなので応援に応えられるか心配ですwww

コメントありがとうございました。
また遊びに来てください(*´∀`*)

Leave a Comment

