カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


女神
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120311103448.jpg

三日目ー。
今日はシムが沢山いそうな、ヴェルデ公園でマジックしたいと思います!

無題1

タクシーで公園に向かっている間に、こんなポップアップが…。
シムフェスト?
なんかと被った…。

無題11

レッスンを見るとシムフェストの説明がありました。
ほー、こんなのもあるんだー。
Screenshot-2_20120311103448.jpg

公園に着きました。
奥に見える野外ステージでシムフェストが開催されるんですね。

無題12

ちなみにハーブはレベルが低くて、参加出来ませんでした。ふっ当たり前か( ´,_ゝ`)

Screenshot-3_20120311104341.jpg

少数ですが、ハーブのマジックを見てくれるシムがいるので
予定通り公園で披露します。

そして、黙々とマジックを披露していると一人のシムが…

Screenshot-4_20120311104649.jpg

初チップゥ~!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

はーーーん!正直今日も貰えるか不安だったけど、来てよかったー!
11シムミリオン頂きましたー。うはー!これでまたプリクラ撮れるぅ~。

Screenshot-5_20120311104648.jpg

ハーブも感激!

Screenshot-6_20120311105158.jpg

Screenshot-7_20120311105158.jpg

(´∀`*)ウフフ

Screenshot-8_20120311105515.jpg

Screenshot-9_20120311105515.jpg

その後も、少しずつお客さんが集まってくれて。

無題4

体がクタクタになって、マジックが出来なくなる頃には。

Screenshot-10_20120311105845.jpg

まぁまぁの人数のシムが集まってくれてました。ミンナサンキュー。

無題3

でも、合計のチップ数はあんまり増えなかったwww
はじめの女神以外には、警察官のおじさんが一人入れてくれただけだった…。

Screenshot-11_20120311110411.jpg

ホント、お金稼ぐのって大変だねー。

Screenshot-12_20120311110526.jpg

その後、女神には改めてご挨拶。
女神の名前は「ソノコ・リー」と言う事が分かったよ。
アジア系なのね。なんか名前が日本で苗字が中国?
そして、ミッチという旦那様がおられるそうで。指輪してますもんね。既婚者か、残念。

Screenshot-13_20120311110526.jpg

お礼に例のコインマジックwww
上手くいくかなー。

Screenshot-14_20120311111204.jpg

耳ガサゴソしすぎちゃうか?www

Screenshot-15_20120311111204.jpg

ソノコはリアクションがイイね( ・∀・)

そして、友達になれそうだったので、そのままソノコを誘って
コーヒハウスにディナーへ行ったよ!

Screenshot-17_20120311111520.jpg

全力でコーヒハウスまで走ってきた二人。
コーヒハウスに入る前、私服に着替えるソノコ。
いいじゃん、可愛いじゃーん( ´∀`)

Screenshot-18_20120311111520.jpg

さーて、入るかと思った瞬間、ソノコの旦那ミッチが登場(~ω~;)))
まじで、まじで?

そして、そのまま三人で店内へ…。

Screenshot-19_20120311112208.jpg

ラビットホールなので店内でどーなってるかまったく見えないwww
恨むぞ、ラビットホール!

しかし、旦那も妻があんなポンコツと一緒に
二人でディナーに行ってたなんて知ったらショックだろうねwww

Screenshot-20_20120311112529.jpg

ヤキモキして待っていたら、先に旦那ミッチが出てきた。
そして、出てきた店内の方を振り返ると、寂しそうな表情をしてた…。

なんか…ごめん、ミッチ…。

Screenshot-21_20120311112529.jpg

少ししてから、ハーブ達も退店。
出てきたと同時に友達になった!一緒にご飯して距離が縮まったようだwww
もうちょっと旦那に気使えっwww

無題6

しかも友達になった途端、ソノコとキスしたいとか思っちゃうハーブwww
既婚者と知りながらキスしたいとは、この恥知らずめwww

旦那ミッチごめん!
ハーブがその気でも私がそうはさせない!と誓い
消えた旦那ミッチが心配になり店周辺を探していたら…

Screenshot-22_20120311113127.jpg

わぉ…。

ミッチはミッチで知らない女とイチャついてたwww
ハーブがその気でも私がそうはさせない!とか言う言葉は撤回しよう。うん。
モラルの破壊か、夫婦の間が冷め切っていたのか知らないが

Screenshot-23_20120311113710.jpg

これでおあいこ。ミッチに遠慮せずにロマンス発動!

Screenshot-24_20120311113710.jpg

顔www

Screenshot-25_20120311113946.jpg

人妻だけどいいよね…。なんてったって、ソノコはハーブの女神なんだし。

Screenshot-26_20120311114410.jpg

この日はハグしてお別れ。これから仕事に恋に大忙しだな。

あ、あと忘れたけど
公園でソノコにコインマジックした時、ハーブのマジシャンレベルが上がりましたwww
大事な事なのに忘れてたwwwうっかりwww

無題5

やっぱり、ソノコは女神だd(´∀`)

Screenshot-16_20120311114751.jpg

昇進報告した時。
うん、女神だ。

web拍手 by FC2


Comments

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ショータイム中々楽しそうですね~♪
ハーブくん草食系と思いきや実は肉食系なんでしょうかね~(*´ェ`*)
これからが楽しみです☆
また寄らせていただきまーす('-'*)
グラディスさんへ
はじめまして!
ショータイム思っていたより面白いですよ(*´д`*)
まだやり込んでいないので、もっと新発見を探して行きたいと思います!

私も当初ハーブはシャイな草食系を目指して作っていたんですけど
プレイするうちにどんどん違う方向へwww
次回は更にポンコツぶりを発揮します(´Д⊂

はい、また是非是非お越しくださいヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました。

Leave a Comment

