カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


クチバシの黄色いアヒルとハーブ
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120311231900.jpg

四日目。
マジシャンレベルが上がったハーブ。
衣装が新しくなりました!
新しくといっても色、柄が変わっただけですが、若干馬鹿っぽさが薄れた気がします…。
どことなく本人も昇進してゴ・キ・ゲ・ン^ω^

さて、はやく料理スキルも上げたいので、朝ごはんにワッフルでも作ろうかな。
Screenshot-2_20120311231900.jpg

ぬぬぬっ!初めて焦がした!
料理でも不器用さを発揮してきおった!

Screenshot-3_20120311233038.jpg

あからさまに落ち込むw

無題1

でも、今の焦げワッフルのおかげてスキル上がりました!
ふぅ、それにしても、レベル5まで遠いな…(ノд`@)

Screenshot-4_20120311233817.jpg

朝食を済ませたら仕事。
今回昇進した事で、店のステージに立てるオーディションを
受ける事が出来る様になったらしいので
一日目にお邪魔した「ロデオ・ゴーゴー」に面接に行きたいと思います。

Screenshot-5_20120311234328.jpg

到着。
しかし、暇そうだなぁ…。お客さんの姿が見当たらないんですけど( ´・ω・)
もしかしてロデオ・ゴーゴーさん人気ないの?
それとも夜になれば賑わうのかなぁ。若干不安になったぜ!

Screenshot-6_20120311234328.jpg

でも、せっかく来たので面接受けさせてもらお。
恒例のコインマジックを披露www
馬鹿の一つ覚えなの?他にないの?

無題2

あぁっ…!
コインマジックは成功したのに、優しく断られた(´・_・`)
みじめだ…。

面接はダメだったけど、今日ロデオ・ゴーゴーに来た理由は
もう一つあるんだ。

無題3

これです。この願望を叶えるためです。
これなら10シムミリオンで叶えられるのでお手頃!

Screenshot-7_20120311235301.jpg

拗ねてないで、さっさと乗って下さいwww

Screenshot-8_20120311235340.jpg

ねっ、楽しいねー(´∵`)


Screenshot-9_20120311235340.jpg

今回は振り落とされそうになっても粘ってるwww
もしかしてコツ掴んだのかなwww

Screenshot-10_20120311235618.jpg

そうでもなかったwww

Screenshot-11_20120311235617.jpg

サボテンの役目ってこれだったんだノ´・o・`ノ

Screenshot-12_20120311235940.jpg

(´∵`)

Screenshot-13_20120311235940.jpg

色んな意味でヤバイなこりゃ!

Screenshot-14_20120312000057.jpg

なんか変なスイッチが入ちゃったハーブ。
立ち上がると、落とされた腹いせに角をグイグイッwww

ヒドイwww

Screenshot-15_20120312000057.jpg

最後は牛さんの頭をペシリ…!
これ、ロデオ・ゴーゴー出禁になっても文句言えないwww
むしろそうした方が良いwwwこの子の為にもwww

Screenshot-16_20120312000709.jpg

どうやら気が済んだご様子。
あれ…?なんか歩き方変www
怪我したのかな?でも自己自得だから文句言えないwww

Screenshot-17_20120312000709.jpg

前半はてんでダメだったけど、後半盛り返すぞ!
お次は公園にチャンスの達成に行きます。
チャンスの内容は「公園で披露してチップを稼ぐ」です。

これなら問題なし。行くぞ「(`・∀・´)」

Screenshot-18_20120312002350.jpg

着きましたー。
お客さんはやく来ないかな。

Screenshot-19_20120312002350.jpg

すぐに近くのシムが興味を持って集まってくれました!
レッツ・ショータイム!

Screenshot-20_20120312002753.jpg

新作のハトのマジックは一発目で成功!
d(´∀`)

Screenshot-21_20120312002752.jpg

新旧交ぜながらの披露。
なんだか、さまになってきたなぁー。

Screenshot-22_20120312003115.jpg

人数も増えて来たし、テンション上がるー!
ちなみに、さっきのハトを失敗すると、ハトの代わりにアヒルが飛び出て来ますwww
これはこれで可愛いwww

Screenshot-23_20120312003114.jpg

マジックはそのまま順調に続き…

Screenshot-24_20120312003114.jpg

チップも頂き

無題4

チャンス完了~。
セレブポイントも入ってくるんだ!

無題2 (2)

チップの合計も前回より増えました。
少しずつですが、前に進めてますね。

Screenshot-25_20120312003634.jpg

ひと仕事終えて汗を拭う。お疲れさん。
さっきまで、ロデオ相手にむきになっていたシムとは思えないほどに輝いて見えるwww

Screenshot-26_20120312003634.jpg

その後は、公衆トイレで口笛吹きながらのトイレタイムw
なんか間抜けだな~。
でも、ハーブらしいな…。


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

