カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


同窓生は優しいね
Category: ♦ ショータイム  
はい(`・∀・´)
五日目です。

Screenshot_20120313202756.jpg

前回に続き、二日連チャンで朝食を焦がしてしまいました。

Screenshot-2_20120313202916.jpg

今日犠牲になったのはパンケーキ。しかも大皿w

Screenshot-3_20120313203108.jpg

本人は焦げ料理でも、割と平気な顔して食べてます。

無題1

でも、食べ終わるとこんなムードに。
なんかこれじゃあコンロのせいみたいじゃないwww
半分は絶対、ハーブの不器用さのせいだと思うよwww
Screenshot-4_20120313204022.jpg

朝食後、出かける前に領収書を払います。
領収書って、ついこの前払ったばっかじゃない…?そんな事ない?(*´д`)??
うう~ん…。

さて、今日もギグのオーディションを受けに行きたいと思います!
今回受ける場所は、公園の野外ステージ。
今のところ受けたい場所が三ヶ所あって、公園、コーヒーハウス、あと前回落ちたロデオ・ゴーゴーです。
ロデオ・ゴーゴーはまたレベルが上がったら行こうかな…。コーヒーハウスはそのうち。

まずは、公園へゴー!

Screenshot-5_20120313205017.jpg

あ、そうそう!
今回から移動はチャリです(人´∀`).☆.。.:*・
ほぼ所持金、全額叩いて買っちゃったw
タクシー待つのメンドイし、こっの方が頑張ってる風にみえるでしょ?んな事ない?

Screenshot-6_20120313205841.jpg

はい、公園に着きました。
ステージ前に経営者発見ー!
オーディション、行ってきやす!

Screenshot-7_20120313210132.jpg

いざ経営者を前にしたら、モジモジしちゃうハーブwww
シャイだからねwww仕方ないね( *´ω`ブリッコ!

Screenshot-8_20120313210839.jpg

披露するのは毎度おなじみコインのやつ。
これショータイムはじめてから、何回見たことだろうか…。

Screenshot-9_20120313210839.jpg

(・_・ )

Screenshot-10_20120313211037.jpg

うしっ!成功!d(・_・ )

果たして肝心の結果はっ…!


………(´・ェ・`)オネガイッ!


………………(´・ェ・`;)ッ!


無題2
Screenshot-11_20120313212944.jpg

(゚ρ゚;おぃーーーーーーーーーーーーー…

合格ですやんーーーー!!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

というワケで
急遽明日ギグやります!

ちなみに、カンケーないけど経営者はハーブと同じ学校卒らしい

無題3

同窓生やさしー!

Screenshot-12_20120313213443.jpg

その後は公園で小遣い稼ぎ。

Screenshot-13_20120313213427.jpg
無題6

たっぷりと、日が落ちるまでやらせて頂きました。

Screenshot-14_20120313213821.jpg

それから、公園にあったランチバスケットからハンバーガーを出して食べていると
携帯が鳴りました。

Screenshot-15_20120313214732.jpg

相手はソノコさんでした。

Screenshot-16_20120313214732.jpg

明日のギグが終わったら、次の日にデートに誘ってみようかな。

Screenshot-17_20120313214948.jpg

ソノコさんと話してたら遅くなったw
明日に備えてもう帰ろ。

Screenshot-18_20120313214948.jpg

あー…星きれい…。

Screenshot-19_20120313215149.jpg

家に帰って、トイレもお風呂も着替えも済ませて
寝る準備万端だったのに、アイス屋の音楽がっ!

Screenshot-20_20120313215317.jpg

ついつい選んじゃうよねw

Screenshot-21_20120313215316.jpg

(´ω`)ウマソー

Screenshot-22_20120313215537.jpg

今度こそw

Screenshot-23_20120313215536.jpg

お休みなさい。
web拍手 by FC2


Comments

いつも更新楽しみにして見てます^^!

ショータイム楽しそうですね~!!
私いまお金なくて買えないので
レビューサイトさま見て
我慢してるんですが
やりたすぎて画面見ながら泣けてきます(´・ω・`)w

というか、ハーブくんかわいいですねヾ(´ε`*)ゝ!
namiさんの作るシムって
すごく個性的ででもどこかにいそうで
かわいくて大好きです(●´ω`●)w


では、更新無理せずがんばってください~!!
斎さんへ
こんばんはー!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ショータイムが思いのほか楽しくて、最近寝不足の為
ちょっと自重タイムですw
あー、今我慢してらっしゃるんですね(´・ω・`;)つらいですね。
ショータイム、購入した際には我慢していた分も
存分に楽しんで下さい!

ハーブを可愛いなんて嬉しすぎる!
でも、可愛いのはきっとあのボサボサ頭だからですよ~(o^-^o)
顔の半分は隠れているのでw

プレイしてssも溜まっているので、土日には更新できると思います。
良かったら、またお越しください(*´∀`)ノ

すいませんお邪魔しますー。
ハーブ君がタイプすぎて...思わずコメントしてしまいました....!
浅井健一みたいですごいかっこいいですー!!
なのにマジックで生計をたてているとは... おぉお...!笑
私 率先してお金だしてあげたいですw
これからもハーブ君見たさにお邪魔させて頂きます....!
失礼致しました!
みむさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!
浅井健一さんを知らなくて画像を探したら
ハーブと同じ茶色にくるくるパーマだったので笑ってしまいましたw
浅井さんみたいにワイルドさには欠けますけど
気にいって頂けてよかったです( ^∀^)

マジックでの生活は毎日がギリギリですw
この貧乏生活が多分この先も続きそうです…。
なぜならハーブが不器用すぎて稼げないから(´;ω;`)
もし野たれ死にそうになったらパンが買えるぐらいのお金恵んで下さいwww

更新がまったりペースですが
良かったら、是非またお越しくださいー(^o^)/

Leave a Comment

