カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


サボテンと木箱と共に…
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120317161408.jpg

六日目の朝。
今日は初ギグの日です。

Screenshot-2_20120317161504.jpg

ハーブはすでに、朝食を作り終えて食べているところでした。
今日も焦がしたんだねwww

朝食を食べ終わると

無題7

経営者から忘れないでねのポップアップ来た( ´∀`)

時間もかなりある事だし、マジックの練習でもしましょうかね…。
今更練習しても劇的に上手くなるわけじゃないけど、やらないよりは良いよね!
Screenshot-3_20120317161544.jpg

うわぁっ…。速攻で失敗。
マジでこんなんでギグやっていいのかなー…。

Screenshot-4_20120317163225.jpg

しかも落ち込んでるしwww
ははは、やっぱり練習しない方がいいかも(´-ω-`)

Screenshot-5_20120317163428.jpg

当たって砕けろ!って事でもう公園に行きます~。

Screenshot-6_20120317163628.jpg

つ、つ、つ、つ、着いた!(´・ω・`;) キンチョー!

Screenshot-7_20120317163628.jpg

まずは経営者に挨拶。

この時に、ショーについて話す事が出来たので実行してみると

無題9

ってかえって来たwww
えっ?今日ショーやるって初耳でした的な?( ^ω^)?

あと、これって誘ってるって事なんですかねー?
もしそうなら、ソノコさんとかに声掛ければ良かったー!

Screenshot-8_20120317164147.jpg

その後、ギグまでまだまだ時間があったので、ゴルフの打ちっぱなしで時間を潰す事に。

Screenshot-9_20120317164147.jpg

ちょいちょい新アイテムの紹介もしないとね!

Screenshot-10_20120317164431.jpg

さーて、どれくらい飛ばせるかなー?
振り上げて~…

Screenshot-11_20120317164430.jpg

……… プ(´゚m゚`)

空打ったwww

Screenshot-12_20120317164759.jpg

しかも気づいてないし、オバカwww

Screenshot-13_20120317164759.jpg

ひとしきりキョロキョロした後、やっと足元のボールに気づきました。

Screenshot-14_20120317164946.jpg

うん、うん初心者だから仕方ないよ。

Screenshot-15_20120317164946.jpg

ニ打目!今度こそ。
手前のお兄ちゃん、鍛えてていい腕してますね~。
後ろのハーブが棒に見える…。

Screenshot-16_20120317165343.jpg

………Σ(´゚ω゚` )

またやりやがったwww
さすがザ・不器用。

Screenshot-17_20120317165343.jpg

三打目でやっと当てる事が出来ました。さすがにね。それはね。

Screenshot-18_20120317165709.jpg

打ちっぱなしで、いい感じに時間を潰した後はお手洗い。
うへ~トイレすごい汚れてるΣ(゚∀´
近くにキレイ好きなシムはいないのかね!?←あくまで他人任せwww

Screenshot-19_20120317165709.jpg

不運な事にハーブがトイレを詰まらせたーwww
本番前になにやってんだー!急げ、急げ!

Screenshot-20_20120317165709.jpg

ふぅー。
なんとか時間までには済ませられたwww
夕日が綺麗だこと…www

無題88

舞台に向かっている最中、画面左部分に見た事のないポップアップ登場。
ショーは三時間あるんですね。

Screenshot-21_20120317170459.jpg

そして、とうとう憧れの舞台に立つ時が…!

と、ここで急に「舞台の飾りつけとかどうする?」的な事を聞かれたんだけど…。

ド忘れしてたーーー(;゜0゜)

舞台のセットとかすっかり頭から抜けてたwww

一応カスタムで自分好みにすると選択した。
すると…

無題2

お金なさすぎて自分好みに選べないwww
照明全滅www

それでも頑張って、まだ買える小道具の欄を見て選ぶ事数分。

Screenshot-22_20120317171535.jpg

舞台上には全財産を注ぎ込んだ二つのアイテムがwww

サボテンと木箱で勝負出来ない事ぐらい知ってるwww
むしろなにも無い方が潔いかもしれない…。
でも、今日はこれで行くっ!(σ ゜д゜)σ

無題3

あげくに、こんな選択肢突きつけられるし。
セーブするわけないだろwww

全力で「いいえ」

さて、肝心のショーですが、次回に続きます~|ω・`)ノ

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

