カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


傷心して昇進
Category: ♦ ショータイム  
前回の続きからです~(*゜θ゜)

Screenshot-23_20120318112823.jpg

いよいよショーが始まります!
それにしても、観客が少ないwww

Screenshot-24_20120318112823.jpg

舞台中央に立ったハーブですが、いきなり自分の頭をトントン…。

Screenshot-25_20120318113157.jpg

今度は耳をグリグリ…。
なんだこの異常行動はwww
舞台セットの酷さと観客の少なさのせいで、とうとう頭がおかしくなっちゃったのかな?()´д`()
Screenshot-26_20120318113408.jpg

と、思ったら耳からスポーンっと杖が出てきましたーΣ(゚∀´
こんなの初めて見たのでビックリ!
今までなんで隠してたwww

Screenshot-27_20120318113408.jpg

観客も少し集まって来たし、テンション上がるぅー!

Screenshot-28_20120318114036.jpg

今度も初めて見るマジック。

(´∀`)ワクワク

Screenshot-29_20120318114217.jpg

………(´∀`;)

Screenshot-30_20120318114433.jpg

うはっwwwゴwwwミwww
明らかに失敗したwww

Screenshot-31_20120318114433.jpg

ハーブも苦い表情。

Screenshot-32_20120318114817.jpg

その後は、いつも披露しているお馴染みのマジックが始まりました。
花束のマジックを成功させると

Screenshot-33_20120318114817.jpg

観客の反応もいい感じ~。
モフモフ(´ω`*)

Screenshot-36_20120318115040.jpg

続けてトランプマジックも成功!

Screenshot-34_20120318115039.jpg

モフモフ(´ω`*)

Screenshot-35_20120318115203.jpg

マジックを成功させると、ご覧の通り観客の頭の横にプラスのマークが出ます。
プラスが出るほど、評価も良くなるよね?そんなもんだよね?

Screenshot-37_20120318115351.jpg

逆に失敗しちゃうと~…

Screenshot-38_20120318115350.jpg

マイナスー(っ´ω`c)キュキューン

Screenshot-39_20120318115530.jpg

容赦なくブーイングされちゃうし、へこむ!

Screenshot-40_20120318115529.jpg

その後は失敗も多くなり、グダグダ。

無題4

挙句には、こんなん出ましたwww
うまくいってない事ぐらい、言われなくても分かってるわ!ノ´・o・`ノ

それに、様々な要素ってマジック以外なんなのさっ!
と焦り気味でハーブをクリックすると…。

無題7k

選択肢登場ー。
どうやら観客と話せるらしい!

藁にもすがる思いで、「下品なジョークを言う」をクリックゥ~!

Screenshot-41_20120318120130.jpg

只今、下品なジョークを発動中www

Screenshot-42_20120318120130.jpg

うはっwwwΣ(´゚ω゚` )マイナスだと?www

せ、選択間違えたwww
せめて普通のジョークぐらいにしとけば良かったよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

Screenshot-43_20120318120325.jpg

下品なジョークを最後に時間終了。

や、やっと終わった…。
長かった。

気になる経営者の評価ですが

無題j

この一言だけ(´;ω;`)ウッ
しかもね、貰えたギャラがたった150シムミリオンだけだったwww
あんな公開処刑みたいな辛い思いしたのに、150シムミリオンwww

そして帰り際、経営者の様子を伺いに近寄って行ったら

Screenshot-44_20120318120716.jpg


すごい冷めた目で見られた( ´・ω・)・・・・涙デタ

始まる前はあんなに優しい瞳で見守ってくれてたのに…ショック!

Screenshot-45_20120318121405.jpg

悲しくって、その場を退散。

無題l

ムードも最悪だし、トラウマになるわwww

無題76

でもね、今回のギグで昇進した。謎の箱貰えた。
嬉しいけど疲れちゃった(;´ρ`) グッタリ

次はもっと腕を磨いてからギグしたいと思います…。
もう無駄に傷つきたくないよwww

無題8

あ、あと書き忘れてたけど、今朝の焦げ料理で料理スキル上がりました!
うっかり、うっかり。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

