カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


お金が足りません
Category: ♦ ショータイム  
ギグを終えて自宅に戻ったハーブ。

腹ペコだったので、夕飯を作る事に。
メニューは「グービー・カルボナーラ」

Screenshot_20120318162307.jpg

そして、今着ている衣装は昇進後の新しい衣装です。
シルクハット着用の、デフォルトの衣装なので違和感が有るなぁ(´。_。`)
後でハーブっぽいのに変えようかなーなんて色々考えていたら
Screenshot-2_20120318162554.jpg

出火しました。ハーブ家初火事です。
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

でも、この家には「火災報知器」が設置してある為
そんなに焦る必要はないのさっ!

へ(´∀`へ)備エアレバ憂イナシ!

余裕ぶっこいて、焦るハーブをにやにやしながら眺める私www

しかし、なかなか消防車が来ない。

あれ?
おかしいな?

もうそろそろ到着してもいい頃じゃない…?

Screenshot-3_20120318163915.jpg

あまりにも遅いのでハーブ自ら消火作業開始!(´゜∀゜`)
なにやってんだ消防士ーwww

Screenshot-4_20120318164854.jpg

結局、鎮火した後に消防士登場…。
おかげで、腹ペコのうえ、体力も限界に!

無題6

しかも消防士のセリフ酷すぎるwww
遅れて来たくせに、なんでそんなに上から目線なの?www

無題8

ううう(つд⊂)
コンロは全焼して使えなくなったし、最悪だぁ!
火災保険の120シムミリオンは受け取ったけど、これでも新しく買い換えられない(´;ω;`)ウッ

ショックを受けていると、消防士がなお追い打ちの一言を

無題9

(^∀^)。oO(フザケンナ...何回注意したら気が済むの?大事な事だから二回言いましたってか…アハアハ)

Screenshot-5_20120318165940.jpg

はよ帰れバーカ、バーカ!

Screenshot-6_20120318170118.jpg

消防士が去った後、体力がヤバかったので一旦寝る事に。
私の設定がおかしくて、シルクハット姿のまま寝ちゃってる…。うう…。

Screenshot-7_20120318170352.jpg

悪夢の夜が去り、新しい一日が始まります。

Screenshot-8_20120318170723.jpg

目覚めたハーブの空腹は限界に達していた。

Screenshot-9_20120318171205.jpg

変な格好を直した後に、お待ちかねの食事。
以前、大量に作ったパンケーキが冷蔵庫にあったので、それを頂くwww
まさか、こんな処で役立ってくるとはwwwありがたやwww

Screenshot-10_20120318171652.jpg

食事の後は家のメンテナンス。

Screenshot-11_20120318171813.jpg

メンテが済んだら今度はお金を稼ぎます!
仕事の衣装ハーブ仕様にかえました(*`・ω・´)ゞ

Screenshot-12_20120318172131.jpg

家のすぐ裏に行き、何かを眺めるハーブ。
こんな所で何をしているのかと言うと

Screenshot-13_20120318172131.jpg

実はこの小鳥ちゃんをとっ捕まえて、売っちゃおうと言う作戦なんです!
以前、ハヤブサを捕まえた時、結構良い値が付いていたのを思い出して
これなら楽にお金が手に入るんじゃないかという考えです。

Screenshot-14_20120318172858.jpg

誘惑開始www

Screenshot-15_20120318173145.jpg

無題11

へへへ、ちょろいちょろい(笑´∀`)ヶラヶラ

さーて、いくらになるのかな君は?

無題99


,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


ご、ごごご!ごごーーー!

Screenshot-16_20120318173743.jpg

ひーんっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たった5シムミリオンなんて価値ないので、その場で鳥は開放!

Screenshot-17_20120318173948.jpg

その後すぐ、近くでウロウロしていた虫にも手を出すwww
手当たり次第になんでもあたってみるwww

Screenshot-18_20120318174254.jpg

しかし、虫は取り逃がす…。
おぉ…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

Screenshot-19_20120318183448.jpg

楽して稼ぐのは諦めて、近場のビーチにやってきた。

Screenshot-20_20120318183650.jpg

やっぱりマジシャンはマジックをして稼がないとね!
初心に戻ろ!

Screenshot-21_20120318184101.jpg

開始してすぐ軍人のおじさんがチップをくれた…。
しかしこのおじさん、ハーブを見る目がなかなかいやらしい。

Screenshot-22_20120318184418.jpg

その後も粘る!

Screenshot-23_20120318184403.jpg

粘って、粘って!

Screenshot-24_20120318184552.jpg

もうただただ、チップの為に一心不乱にマジックをするwww

無題33

おかげ様で、昨日のギグのギャラより稼げましたε-(´・`) フー

Screenshot-25_20120318185030.jpg

稼いだチップはすぐに壊れたコンロの費用に当てられるwww

うーん…そろそろ贅沢がしたい(・ρ・*)

web拍手 by FC2


Comments

また来てしまいました...!
先日はハーブ君のかっこよさに取り乱した状態でコメントしてしまいすみませんでした....

外で捕まえた小鳥売ろうとするくらいお金がない事に とてもかわいそうですが
ギリギリの生活すぎて吹いてしましました..!笑

消防士さん冷たいし.....w

最後から二番目の画像の みじめな ハーブは.... という所、
まさに今の生活をそのまま表されてるじゃないですか 泣!
ハーブ君にセレブ臭がしてくる日は来るのか心配です....w

そして海岸で会った いやらしい目つきの軍人さん....!
ハーブ君あぶない逃げて!w でも軍人さん、いろんな意味で多めにお金くれそうですね....
みむさんへ
こんばんは*´∀`)

いやいや、謝らないで下さい~!
コメント嬉しかったですよ(*´∪`*)

相変わらず極貧生活ですwww
ホント、ギリギリすぎて正常な判断が出来なくて
小鳥を売ろうとか、今思うとヒドイ話ですよねwww
貧乏に火事…どんどんみじめな状況に見舞われてる気がします(´・ω・`;)

海岸の軍人さんwww
私もハーブ逃げてって思わず焦ってしまいました!
チップくれたので、きっといい人なんだろうけどwww

今後ハーブからセレブ臭がしてくるよう頑張ります~(´∀`)

Leave a Comment

