カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


さすが人妻ガードが硬い!
Category: ♦ ショータイム  
八日目。

Screenshot_20120320114803.jpg

無題9

今日は日曜日です。
400シムミリオンの手当が入ったので、町に出て使っちゃおー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
Screenshot-2_20120320115829.jpg

チャリを飛ばして到着した場所はサロン。

Screenshot-3_20120320120049.jpg

一人だとつまらないので、ソノコさんを呼出します。
来てくれるかなー?( ´・_・`)

携帯で連絡してみて

無題7

OK頂きました!

それからしばらく待っていると

Screenshot-4_20120320124424.jpg

ソノコ登場!
仕事帰りなのかな?
えらくもさっとした姿で現れましたねwww

Screenshot-5_20120320124802.jpg

ハグッ!

Screenshot-6_20120320125000.jpg

余りにも酷い格好だったので私服に着替えてもらいました。
ついでに髪型とメイクもかえちゃおうかな(・-・)ヌフフ

Screenshot-7_20120320125830.jpg

イメチェン後。
若干若返ったんでは?

Screenshot-8_20120320130142.jpg

ソノコさんの次はハーブ。
髪型も服装も自宅で変更できるので、サロンではタトゥーを入れたいと思います。
お堅い仕事でもないので目立つ所に入れちゃおー(・∀・)ニパ

Screenshot-9_20120320130725.jpg

んはー!初タトゥー!ドキドキするwww(・w・)

その後、地味にテンションが上がってしまって
タトゥーのデザインを決める編集画面で
何もタトゥー入れてないのに、間違って完了ボタン押しちゃったというwww

しかもお金取られたwwwなにも入れてないのにwww

Screenshot-10_20120320131251.jpg

なので再び料金を支払ってトライ!二回目だよ!

無題8

せっかくの手当をタトゥーで使いきっちゃったwwwやっちまった感ハンパないwww
でも、トランプの可愛いタトゥーを入れられたので満足(´ω`*)

Screenshot-11_20120320132017.jpg

サロンでの用事を済ませて、店からでるともう日が暮れていた…。
たいして何もしてないのに時間過ぎるの早いwww

その後は、自宅で手料理を振る為に、ハーブの自宅にソノコさんを招待しました。

Screenshot-12_20120320132832.jpg

ハーブの家にソノコがキタ━(゚∀゚)━!

ソノコさん、家に入るなり住まいを値踏みしてくるwww
思ったよりハーブが貧乏で引いてる?

Screenshot-13_20120320133441.jpg

ハーブが料理を作っている間は、TV観ててもらって…。
ちなみに作っている料理はサラダです。これなら火事の心配がないのでw

Screenshot-14_20120320133820.jpg

イスをもう一脚買えなかった為に、食べる場所が別々に…(´゚д゚`)切ない。

Screenshot-15_20120320134058.jpg

無言でサラダを食べるソノコさん。
明らかにつまらなさそう(´・ω・`;)

Screenshot-16_20120320134212.jpg

ハーブはシンクを壊すし、今日駄目じゃんwww

Screenshot-17_20120320134840.jpg

そんな状況にも関わらず、ロマンスでお泊りをお願いする。
出会って二回目だけど、とりあえずはお願いしてみる。

無題88

当然、あっさりと断られたwww

Screenshot-18_20120320135924.jpg

断られたので、今度は友達として誘ってみたwww

無題77

(・w・)

Screenshot-19_20120320140707.jpg

強引だけど、やっとOK貰えました。友達としてだけどね。
ソノコ思ったよりガード硬いな…。

それにしても、壊れたシンクからの水漏れが気になるwww
このまま放置してたら家中、水浸しになるな。

Screenshot-20_20120320141815.jpg

仕方ないので修理を依頼。

Screenshot-21_20120320141815.jpg

ハーブが依頼している間にさっさとベッドに入るソノコ…。
本当に寝ていくだけって感じなんだね(´・_・`)

Screenshot-22_20120320142143.jpg

Screenshot-23_20120320142143.jpg

次回に期待して、今日は大人しくハーブも就寝。

Screenshot-24_20120320142514.jpg

二人が寝ている間に修理屋さん到着。ご苦労さんです。

Screenshot-25_20120320142823.jpg

翌朝。

Screenshot-26_20120320160021.jpg

先に起きたのはソノコさん。
起きるなり寝室を見渡してブツブツ言ってました(´∵`)

Screenshot-27_20120320153336.jpg

ハーブも起床。
起きてすぐ、水浸しの床をモップがけ。

無題7 (2)

そうこうしている間に、ソノコさんに用事が…。

無題22
Screenshot-28_20120320153336.jpg

仕事着に着替えたので、今から出勤の様ですね。

Screenshot-29_20120320153932.jpg

苦い顔のまま去っていったソノコさん…。

そもそも、二回目でお泊りが無謀だったなぁ(;´-`)アハハ
web拍手 by FC2


Comments

うはっw
意外とハーブくん恋愛には積極的!w

2回目でお泊りに誘うとは・・かなり勇気ある行動!!
あ・・でも2回目でイキナリ誘っちゃうところが
「不器用」なのかな?w

恋愛の方も頑張って!(・∀・)
ちょこっち さんへ
カレンさんみたくモテたい、同居に誘われたいよ~!ヽ(´∀`)ノ
モテる秘訣を教えて下さいw
やっぱり貧乏でマジック下手だから駄目なのかな(´-ω-`;)ゞ

ハーブも頑張るんですけど、今のところ全て空回りしてる気が…w
それでも、ソノコさんとキスしたい願望を出してくるしwどんだけwww
不器用なりに、恋愛とマジック頑張ります^ω^

Leave a Comment

