カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


とんとん拍子
Category: ♦ ショータイム  
まだまだスターライト・ショアには、行った事のない場所があるので
今回は町をぶらつきます。

まずは「子供の遊び場」という公園へ。

Screenshot_20120325164915.jpg

「子供の遊び場」なのに、子供の姿が見当たらない(´`)

Screenshot-2_20120325170400.jpg

公園内に、りんごの木があったので頂き~!タダ最高!

Screenshot-3_20120325172010.jpg

お腹が減っていたので、その場でりんごを食べる( ´д`)もぎたて、新鮮~

その後、公園にある人物がやって来ました。
その人物とは…
Screenshot-4_20120325172644.jpg

ソノコの旦那のミッチー!
あれー、ヴァンパイアになってるー(´゚A゚`)ウヨヨヨ

ミッチがなったって事は、そのうちソノコも…!?

Screenshot-5_20120325173701.jpg

しかもまた女性とイチャついてる(´o`;
なかなかの浮気者だなこりゃ…。

Screenshot-6_20120325174843.jpg

せっかくなので挨拶。

Screenshot-7_20120325175130.jpg

ついでに、ミッチの仕事や出身校も聞いてみた。
仕事はスポーツキャリアでルーキー。
卒業校はコミュニティハイスクールでした。
ソノコさんと同じ学校卒なのね…。ふ~ん。

あと、会話している途中に気づいたんだけど、ミッチ燃えてるwww
ヴァンパイアだから太陽の日差しが駄目なんだろうけど、大丈夫なのかな!?

Screenshot-8_20120325175727.jpg

やっぱり辛かったのか、すぐに自宅に帰って行きました。

Screenshot-9_20120325180014.jpg

そのまま自宅まで、ミッチを追いかけて行ったら面白そうだけど
生活費を稼がないといけないので断念…。

Screenshot-10_20120325180333.jpg

いつもみたいに長々とマジックをしていたら
公園に仕事帰りのソノコさん登場!

Screenshot-11_20120325180940.jpg

チップありがとう、ソノコ…(´;ω;`)ウッ

無題1

マジックを続けていたら、セレブのメルセデスちゃんと友達になったので、ハーブもセレブになりました。
貧乏だけど有名人www
はやく贈り物とか送ってきて!

無題2

さらに、昇進しました(∩゜∀`∩)

ほ、炎の大玉とはなんぞやっ!?

Screenshot-12_20120325181845.jpg

炎の大玉見たかったのに、今日のマジックは終了しちゃいましたー。残念。

Screenshot-13_20120325182224.jpg

なに脅かしてんの…。

Screenshot-14_20120325182502.jpg

びっくりさせたお詫びにプレゼント。
中身は昼間採ったりんごですwww

無題6

(・ω・)/ヮ-ィ安上がりー

Screenshot-15_20120325182813.jpg

その後、調子に乗ってロマンチックを連発したら
いい雰囲気に…。

無題3

選択肢やばいっ…(´Д`)…!!

打ち明けちゃおう!
ソノコに惹かれてる事打ち明けちゃおう!

そんでもって、勢いでキスしちゃおー!チャンス、チャンス!

Screenshot-16_20120325183612.jpg

ミッションクリア!(´w`*)

人妻の唇奪ったったー!

無題8

今度は、ソノコがミッチヴァンパイアに噛まれる前に…(´、ゝ`)ニヤリ

Screenshot-17_20120325190943.jpg

果たして別れてくれるのか!?

無題9

マジですか…?Σ(´゚ω゚` ) 
こんな簡単に離婚しちゃっていいの?

無題00

ミッチとは敵同士www恐いーwww

Screenshot-18_20120325192150.jpg

その後は、交際を申し込んで…

無題4

OKの返事をもらったので、ソノコが彼女になりました!
今日はトントン拍子に事が進んだなー。

ほんとはスターライト・ショアの町を色々巡るつもりだったのに(´-ω-`)ゞポリポリ
まさかこんな事になるとは…。

そして、ミッチとソノコどっちが家を出ていくのか気になって
町の編集でリー世帯を見てみたら

無題76

まだ、ガッチリ肩組んでるんですけどwww

どーいう事?www

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

