カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


パーチー
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120331123534.jpg

読まずに放置している新聞が、かなり溜まってきた。
断りの電話するのもメンドーなので、このままそっとしておこう…(´・ω・`)

無題2
Screenshot-2_20120331124130.jpg

今日はパーティーに誘われたので、行ってみたいと思いまーす。
無題jl
Screenshot-3_20120331124709.jpg

人が集まると思うので、新アイテムも持って行って、使ってみよう!
100シムミリオンとお安いので、本当に効き目があるか怪しいけど楽しみ。

無題66
Screenshot-4_20120331125629.jpg

パーティー開始前にメルセデスちゃん宅へ到着。
結構いい家に住んでるんだね(´-ω-`)

Screenshot-5_20120331130345.jpg

チャイムを鳴らさずに、そのままズカズカ室内に…。
時間通りに来ないうえに、勝手に家に入って来るなんて、デリカシーのない客だと思われたな。

Screenshot-6_20120331131040.jpg

パーティーが始まると、二人とも私服になりました。

Screenshot-7_20120331131532.jpg

ハーブ以外の招待客も登場。
スターライト・ショアって結構可愛い人多いなぁ…。
メルセデスちゃんも可愛いし、ブルーの服の人も魅力的!

ソノコさんと付き合う前に、もうちょっと色々物色すれば良かったかも(´ヘ`;)とほほ・・

Screenshot-8_20120331132042.jpg

挨拶がてらマジックを披露(失敗したけどねwww)
なかなかリアクションもいいねー!

Screenshot-9_20120331132331.jpg

仲良くなりたくて一緒にダンシング。

Screenshot-10_20120331132731.jpg

踊りに飽きたら今度は「催眠マシーン」を取り出して、使ってみる事に。
近くにいた派手なオバちゃんに催眠をかけます。

Screenshot-11_20120331133032.jpg

顔っwww

無題22
Screenshot-12_20120331133144.jpg

むふふ、完全に落ちました。

無題45

催眠に成功すると、色々と命令できます。

このオバちゃんに好かれても困るので、エアギターをしてもらおうかな!

Screenshot-13_20120331133737.jpg

ふはっ!
思うがままだねー( ´∀`)ヵヵヵ

Screenshot-14_20120331134036.jpg

ハーブもご満悦www

Screenshot-15_20120331134203.jpg

実験おわりー。催眠を解く。

今度は綺麗どころに催眠をかけようかな!
そんでもって「自分を好きになるよう命令」してみよー!

Screenshot-16_20120331134445.jpg

その前に腹ごしらえ。

Screenshot-17_20120331134445.jpg

食べ終わって、さぁやるぞーと思ったら
ハーブ以外の招待客がどんどん自宅に帰って行くという残念な事態に…(・_・`)
ブルーの服の美人も行っちゃった。

Screenshot-18_20120331135235.jpg

しかも、メルセデスちゃんの同居人が勝手に催眠マシーン使って
自分自身に催眠をかけるし (´∵`)

Screenshot-19_20120331135507.jpg

成功しちゃうしー。

Screenshot-20_20120331135625.jpg

仕方ないので催眠を解いてあげます。
手のかかる人だな。

Screenshot-21_20120331135816.jpg

解いたら、今度はメルセデスちゃんを起こして、催眠をかけちゃおー(o´ω`o)ぅふふ

と思ったら…

無題87

えっ?なにそれ…?

Screenshot-22_20120331140152.jpg

きー!強制的に

お、追い出された(´゜∀゜`)ムカ

Screenshot-23_20120331140347.jpg

しかも、催眠マシーンまだ家の中じゃん!
取ろうと思って家に入ると、強制的に出されるし、最悪!

たかが100シムミリオン、されど100シムミリオン。返せーーー(´;д;`)ブワッ

web拍手 by FC2


Comments

わ~!!催眠道具オモシロソー!!
すごく興味はあったんですが、見送ってました><;
でもコレ見て欲しくなった~ww
ニワトリの真似をするように頼むってのが気になる・・
セールやらないかな・・

スターライトの住民て美人さん多いですよね~!
あ・・でもメルセデスちゃんはかなりの悪女ですよw
設定見てビックリしました(;゚д゚)

そして、催眠マシーン残念ですね・・・返してもらいたいだけなのに
強制退去ヒドスギル(´;д;`)
ちょこっち さんへ
全部試してないですけど、催眠マシーン面白いですよ。
ニワトリの真似とか嫌いなシムにやったら…ψ(`∇´)ψ
私は我慢できない性格なのですぐ買っちゃうんですよね(汗
子供の時からそうなので、親によく叱られましたw

メルセデスちゃん、悪女なんですか!?
ひぃ~(;´艸`)
設定見たいけど、怖くて見れないですwww
今度こそっと覗いてみます!

催眠マシーンなんですけど、あの後がっかりして家に帰ったら
所持品の中に戻ってきてました!
不思議!でもよかったー ヽ(*´∀`)ノ

Leave a Comment

