カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


悪人
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120331175039.jpg

前回、回収できなかった「催眠マシーン」
諦めて家に帰ると、いつの間にか所持品の中に戻っていました。
よかった、よかった(´∀`)

Screenshot-01_20120331175519.jpg

喜びも束の間、本日は請求書の支払い日。
支払ったせいで、お金が底をつきそうだったので公園でチップ稼ごう…。
Screenshot-2_20120331212834.jpg

公園に着き、腕を燃やすハプニングに見舞われつつも、頑張ってマジックやってます。
この前チップくれた軍人さんがいますね…。

Screenshot-3_20120331213541.jpg

毎度どーもです(´・ω・`)b

Screenshot-4_20120331213703.jpg

この光景もなんだか見慣れてきたなー。

Screenshot-5_20120331213917.jpg

ヘトヘトになるまでやりました。

無題01

チップの稼ぎ具合もまぁまぁでない?

無題02

マジック終了後。
時間があったのでこれからリー世帯にお邪魔しようと思います。
離婚したにもかかわらず、未だに同じ屋根の下で暮らす二人の様子を見てきます(`・ω・´)ゞデシ

Screenshot-6_20120331214406.jpg

到着。
平屋で二人で住むのに丁度良さそうな大きさだなぁ。
庭も大きいしうらやましい…。

Screenshot-7_20120331214749.jpg

敵同士のミッチと、喧嘩になったりしないかちょっと心配;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

Screenshot-8_20120331215759.jpg

思い切ってドーンと突入!
今回もチャイムを鳴らさずにお邪魔します。
なぜかチャイムを鳴らすアイコンが出ないんだよなー。
HomeOpenerのModとか関係してるのかな???

Screenshot-9_20120331220438.jpg

二人の表情からしてタイミングの悪い時に来ちゃったみたい…。
たぶん今ままで言い争ってたのかな?

そりゃ、一方的に離婚を言い渡されたら関係は悪くなるよね。

Screenshot-10_20120331220922.jpg

ミッチが別室に行ったので、その隙にキス(〃゚∇゚〃) テレテレww

Screenshot-11_20120331221150.jpg

別室に行ったミッチはPCゲームに夢中。
DJブースもあるし、楽しそうな部屋だなー。

Screenshot-12_20120401112616.jpg

今日は泊まっていく事にします。

無題03

彼氏になったので、すんなり受け入れてくれました。

Screenshot-13_20120401114337.jpg

腹ペコだったのでキッチンを借りて
ピーナッツバターとジャムのサンドイッチを作ります。

無題04

ペタペタ塗ってただけだけどスキル上がりました(人´∀`).☆.。.:*・

Screenshot-14_20120401114913.jpg

出来上がったら皆で食事。
ハーブの真ん前にミッチwww気まずいよwww

食事を終えたら、ミッチに今回の事を謝罪しようと
「謝る」のコマンドを探したんだけど無かったー(´∵`)

代わりに「落ち着かせる」っていう見慣れないコマンドがあったので
それを選択したら…

Screenshot-15_20120401115648.jpg

逆効果だったみたいwww逆上www

Screenshot-16_20120401120452.jpg

必死で落ち着かせるハーブ。
落ち着かせるってこういう意味だったんだぁ…(・ω・` ;)

無題05

しかもついたムード最悪www

Screenshot-17_20120401121006.jpg

余計に関係が悪化したので
一旦距離を置いてシャワーを浴びる事に。
なかなか手強いなミッチ…。

Screenshot-18_20120401122356.jpg

ハーブがシャワーを浴びている間
リー世帯にお客さんが来ました。

そして、ミッチが出ようと玄関に向かった時に
信じられない事が起こりました…。

Screenshot-19_20120401122739.jpg

恐しい音楽と共に
ミッチが苦しみ始めました。

Screenshot-20_20120401123107.jpg

ソノコもミッチの異変に気づいた様子。

Screenshot-21_20120401123300.jpg

しかし、あっという間にミッチのカラダは崩れ落ち

Screenshot-23_20120401123951.jpg

灰になってしまいました。

いきなりの事で一瞬頭が真っ白に。(もちろん私は手を下していません)
なぜ急に苦しみ始めたのか?原因はなんなのか?

Screenshot-22_20120401124711.jpg

訪問者もドアの向こうでパニック。

Screenshot-24_20120401124904.jpg

自分の目の前で起こった事に
大きなショックを受けたソノコ。

Screenshot-25_20120401125147.jpg

シャワーを中断し、駆けつけたハーブ。
ハーブも当然、ショックを受けただろうと思っていたら…

Screenshot-26_20120401125417.jpg

Σ(´゚ω゚` ) 


わら、わらってる…?

Screenshot-27_20120401125616.jpg

いくら敵とはいえ笑うなんて…。
その姿を見て、あのサンドイッチになにか仕込まれていたのかもと
恐しい推測が脳裏を過りました。
まぁ…そんな事は無いとは思うけどね(´゚A゚`)

Screenshot-28_20120401130135.jpg

死神さま到着。

Screenshot-29_20120401130511.jpg

赤色のゴーストになったミッチ。

Screenshot-30_20120401130511.jpg

天国に行けたらいいね。

Screenshot-31_20120401130511.jpg

さようなら。

Screenshot-32_20120401131812.jpg

死神も、仕事を終えて姿を消しました。

Screenshot-33_20120401131940.jpg

その後、ソノコはずっと泣いていました。

Screenshot-34_20120401140313.jpg

ハーブが出来ることは慰める事だけです。

無題06

悲しむソノコを見かねてか「ミッチを蘇生させる」願望を抱くハーブ。
神々の食事とか料理スキルMAXじゃないと駄目なんですけどー…。
今日レベル3に上がったばっかなのに、限りなく不可能だよね?

web拍手 by FC2


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
お邪魔します^^

リー宅に普通に泊まっちゃうハーブ君に笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
ミッチはうちでも馴染みのあるシムだったのでまさかの急逝に驚き!
そしてまさかのハーブ君もほくそ笑み・・・く、黒いハーブ君( ̄□ ̄;)!!
今後どうなるのでしょうね^^楽しみです♪

あとチャイム鳴らせないのはまさにHomeOpenerのせいですね。
うちでも使っていましたが、世帯クリックで訪問できない・パーティーに出席
コマンド出ない が不便で抜いちゃいました。
今はよそ様覗きたい時はマスコンの区画を開く使っています。
ご存知でしたらすみません^^

ではまたの更新楽しみにしています~^^

mirumomさんへ
こんばんは (o´∀`o)

やっぱりHomeOpenerのせいなんですね!
原因が分かってスッキリしました(´w`*)
ありがとうございます♪
今までマスコンを使用してたんですけど
区間を開くの存在には気づきませんでした!
うはー便利!HomeOpener抜いたれ~www
いやー本当にありがとうございます!
やっぱりよそ様のお家にお邪魔する時は
チャイムを鳴らさないとね(o^∀^)

今後どうなるんでしょうね(´∀`)
まったくのノープランなので 若干心配ですが
突き進むしかないですね!

更新がんばります。
コメントありがとうございましたー((*´∀`*))ノ゛





片岡さんへ
こんばんは(*´∀`*)

はい、突然の出来事にビックリしました。
そうなんです!ミッチさんいつの間にかヴァンパイアになってたんです!
初めて会った時はまだ人間だったんですけどね…(´ω`。)グスン

ほぉ~意外とヴァンパイアは弱い生き物なんですね。知らなかったです!
ミッチさん、ハーブとソノコさんの事で気を病んでたから…なんか悪い事しちゃったなぁ。

まぁ邪魔物がいなくなったと言えばその通りなんですが(´、ゝ`)ニヤリ
まずはソノコさんが立ち直るのを待ってみたいと思います。

どうなるか分かりませんが、二人の行く末を見守ってやって下さい(´w`*)

はい、また是非お越しください~。



Leave a Comment

