カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(11)多忙と休息
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110528133926.jpg

キリッ!
Screenshot-2_20110528134056.jpg

ジャド「うりゃぁ~!!!」
前回買った、収穫機をさっそく使ってみました。

Screenshot-3_20110528134147.jpg

吸い取った野菜が所持品に入っていきます。
これは便利!って思ったんですが...
無題1

途中で、機械の様子がおかしくなりマイナスムードに。
しかもストレスが溜まります。
これは使えないなぁ~。

無題2

野菜のほうは、極上のトマトが実りました!
そのあとレタスやリンゴの中にも極上が^^
しかも、

無題3

園芸家レベル上昇。
さらにガーデニングスキルもいつのまにかレベル8になっていました~。

相変わらず多忙な日々
仕事終わりに公園に行くも

Screenshot-6_20110528134918.jpg

ジャド「あ~疲れたし、ねむたい~。」

Screenshot-5_20110528135039.jpg
ジャド「おやすみなさ~い」
このままじゃまずいなぁ...。
一緒に畑を手伝ってくれる同居人でもいるかな?

Screenshot-7_20110528135601.jpg
ジャド「どうしよっかなぁ~う~ん」
とりあえず、普通や良質の苗を処分して
極上か特上オンリーに。
これで苗の数も減りました。
さらに空いたスペースに、ニンニク、炎の果実、生命の植物を植えました。

あと前回受けたチャンスですが
無題4

期限切れちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

現実逃避シテヤルー!!!

Screenshot-8_20110528140709.jpg
 
ジャド「うみだぁ~」

Screenshot-9_20110528140817.jpg

ジャド「おやすみなさ~い」
とりあえず寝るんだねw
奥に上半身裸のおじいさんもいるし、日光浴に丁度いいのかも。

Screenshot-10_20110528141036.jpg

その後プールに

Screenshot-11_20110528141212.jpg

でも、一人じゃやる事ないなぁ~。

Screenshot-12_20110528141303.jpg

おっ!さっきの日光浴していたおじいさん。

Screenshot-13_20110528141357.jpg
おじいさん「なんじゃお主一人か?寂しいの」
ジャド「えぇ~おじいさんも一人でしょ?」

Screenshot-15_20110528141526.jpg
ジャド「ねぇねぇ、ちょっとおじいさん♪」
おじいさん「なんじゃ...って!」

Screenshot-16_20110528141617.jpg

バシャーン
おじいさん「ぬおぉっっっ!!!」

Screenshot-14_20110528141815.jpg

おじいちゃん「このクソガキめっ!仕返しじゃ!」
ジャド「ひいぃっ...!」

その後も仲良く?遊びました。
まるで、祖父と孫ですね~。
Screenshot-17_20110528142126.jpg

Screenshot-18_20110528142158.jpg

ジャドも楽しそうですね(*´∇`*)
よかったよかった。

Screenshot-19_20110528142320.jpg

ほかのシムも寄ってきたなぁ。
あれ?服着てる人・・・。
この前ジャドにかぶってきたパパラッチだ。
しかも失恋したんだね。
お可哀想に...。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

