カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


悲しみは半分
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120401192424.jpg

ミッチが亡くなってから一晩明けました。
辛いはずなのに、休まずに仕事に向かうソノコ。

ハーブはソノコ宅で、もうちょっとまったりしていこうと甘い考えでいたら

無題00

さっさと働け!とばかりに家を追い出されました(´∵`)

Screenshot-2_20120401193315.jpg

しょうがないので働こうかな…。
Screenshot-3_20120401193536.jpg

というわけで、ギグを受けにシャーッとチャリを走らせコーヒーハウスまでやって来ました~。
レベルも上がったし受かるかなー?どうかなー!?
うはっ結構乗り気になってきたwww

Screenshot-4_20120401193810.jpg

しかし、いざ到着してみると経営者の姿が見当たらない!
留守っ!?
というかここ誰もいなーい!!!

Screenshot-5_20120401194259.jpg

諦めて場所を変更。
来た道を戻ってロデオ・ゴーゴーにやって来ました。

開店前のロデオ・ゴーゴーの前にはお客さんが集まってました。珍しい~。

Screenshot-6_20120401194910.jpg

開店と同時に店内へ。
一目散に経営者の元に向かいます。

Screenshot-7_20120401195243.jpg

今回もコインマジックかと思ったら違いました。
炎の大玉ですね。

Screenshot-8_20120401195549.jpg

火が腕に燃え移る事なく成功しました!

無題02

ところが結果は残念。
ダメでした(´Д⊂

Screenshot-10_20120401200030.jpg

ロデオ乗ってこ。

Screenshot-11_20120401200224.jpg

Screenshot-12_20120401200224.jpg

Screenshot-13_20120401200310.jpg

Screenshot-14_20120401200346.jpg

最後には振り落とされるんですけど、ちょっと元気回復したかな?

Screenshot-15_20120401200642.jpg

コーヒーハウスもロデオ・ゴーゴーもダメとなると
残るは公園しかないよね…。

Screenshot-16_20120401200826.jpg

おっと、先客かな?

Screenshot-17_20120401201210.jpg

強引に二人の間に入って
マジックを見てもらうwww

Screenshot-18_20120401201321.jpg

ここではコインなんだねw

無題03

(*´ω`人´∀`*)

この前受かったんだから当たり前なんだけど、嬉しいわ。
でも、前回みたいな辛い思いはしたくないのでここで秘密兵器だそうかな!

無題03 (2)

じゃーん!
生涯の報酬10,000ポイントー!
これで「魅了」を手に入れます(゜`)b

失敗はより目立たなくなります。←ここがポイント!

Screenshot-19_20120401201949.jpg

強い味方を手に入れたところで公園でマジック。

Screenshot-20_20120401202108.jpg

うはっwwwどんどこチップが入る!
もしかしてコレって魅了のおかげ!?

ステージじゃないけどアリなのか!?
とりあえず人も子犬も集まってくるwww

無題09

チップも今までで最高の合計金額。

Screenshot-21_20120401202635.jpg

近いうちに、貧乏生活からおさらば出来るかもね!

Screenshot-22_20120401202755.jpg

仕事を終えたらソノコのもとに。

昨日の夜、寝ている途中で起きては
ミッチの死を一人で嘆いていたので心配になってやって来ました。

Screenshot-23_20120401203104.jpg

家に入ると、一人キッチンで泣くソノコがいました。
思ったより立ち直るには時間がかかりそうですね。

Screenshot-24_20120401203328.jpg

そんなソノコを慰めてから一緒に就寝。

これからこの二人、どうなって行くんだろう…。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。