カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


不安定な彼女
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120408123711.jpg
朝です。

Screenshot-2_20120408123758.jpg

今日も朝からソノコが嘆いてる(´∵`)
ミッチの死で相当堪えてるなぁ…。居なくなって初めて気づいた的な事かしら?

Screenshot-3_20120408124409.jpg

そんなソノコを支えるハーブ。
ソノコが立ち直ってくれないと、前に進めないよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

Screenshot-4_20120408124808.jpg
一日でも早くソノコに笑顔が戻ればいいな!
Screenshot-5_20120408125046.jpg

今日は土曜日なのでソノコの仕事も休み。
二人で朝食を食べる為に、ハーブが作ります。

はっ!?ミッチの灰(?)がまだ床に放置されたまま(´・艸・`;)

Screenshot-6_20120408125535.jpg

朝食出来上がったけど丸焦げ…。
料理スキル結構上がったのにまだ焦がすか!(`Д´;)

Screenshot-7_20120408140326.jpg
食べ終わり、今日やる予定のギグについて話したら…

無題009

わぉ!落ち込んでるから誘ったのに、すごい皮肉言うのね(´゜∀゜`)

Screenshot-8_20120408140811.jpg

あんな女はもうほっといて、ギグが始まるまで寝よ…。

Screenshot-9_20120408140943.jpg

ハーブが寝ている間、生前ミッチが使っていたであろうDJブースを
一人見つめるソノコ…。

やるせなーい(´_`。)グスン

Screenshot-10_20120408141257.jpg

結局はデートをするで一緒に出かけてもらう事に。
一日中家に篭ってちゃ、嫌でもミッチの事思い出しちゃうだろうから…。

Screenshot-11_20120408141646.jpg

楽しんでもらえるよう頑張ろうハーブ!

Screenshot-12_20120408141755.jpg
公園に到着。

Screenshot-13_20120408141843.jpg

舞台のセットですが今回はサボテンと木箱以外に
照明(高い!)と催眠マシーンを加えました。

催眠マシーンは置けたので置いてみただけwww
んーまだまだ酷いなぁ…。というか統一感がなくなってさらに酷くなってるぅ~!

まぁ、いい!これがハーブクオリティだ!

Screenshot-14_20120408142443.jpg

ギグが始まると照明がハーブを照らしてくれる(゜`)b
ライト綺麗!買って正解!

Screenshot-15_20120408142805.jpg

ソノコもちゃんと見てくれてるしいい感じ!

Screenshot-16_20120408143225.jpg

途中、ボックスを使うマジックがありました。
ソノコを選んでくれれば良かったのにー(`ε´)ナンダヨ!

Screenshot-17_20120408143225.jpg

無事におばさんは出て来れるのかな~?

Screenshot-18_20120408143533.jpg

ふふふ、成功。
おばなさんは無傷ですわ!

Screenshot-19_20120408143533.jpg

なんだかんだで終了。
引いて見ると今日の見物客すくなー!

ドキドキの経営者の評価は
無題12

。゜(つω`)゜。

無題45

前回よりは100倍マシですな…。

Screenshot-20_20120408144215.jpg

Screenshot-21_20120408144332.jpg

最後は星を一緒に眺めました。

無題33
ギグはイマイチだったけど、デートは最高!

ソノコも楽しそうだったので、ひとまずは良かったかな!

Screenshot-22_20120408144723.jpg
今日は久々に自宅に帰って寝る事します。

明日も頑張ろう~。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

