カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


もう仕事が終わってる時間なのに…
Category: ♦ ショータイム  
無題8
今週も手当を頂きました!
本当に助かる。

無題
そのシムミリオンを使って、今覚えられる料理の本を購入。
外食より自炊が多いので、料理のレパートリーを増やしていきます^ω^

Screenshot_20120408160006.jpg

早速ラタトゥーユ覚えよう!

無題2
無題1

ラタトゥーユを覚えたら、新しいコンロを買ってとせがまれたが今回はスルー。

Screenshot-2_20120408160319.jpg

今日のお昼は覚えたばかりのラタトゥーユ♪
ミキサー使うと具材が粉々になりすぎないか心配なんだけど…(?´・ω・`)

Screenshot-3_20120408160709.jpg

うん、どうやら上手に出来たみたい。

Screenshot-4_20120408162215.jpg

その後、今回購入したレシピ全て覚えました!
覚えた時のこのアクション可愛いなっ(´w`*)
そんな感じでまったりと日々を過ごしていたら…

無題6

マジシャンのチャンスキタ━(゚∀゚)━!
シムミリオンも貰えるのかー!もちろん受ける!

Screenshot-5_20120408164021.jpg

学校へ急げー!

Screenshot-6_20120408164324.jpg
到着。

へーここが学校なんだー。
扉の青のペンキとか微妙に剥げてていいなぁ!こういうこじんまりとしたの好き^ω^

Screenshot-7_20120408164739.jpg

では、いってらっしゃい(^ω^ )/

無題7
絶対コインマジック教えてるだろうな…。

Screenshot-8_20120408165237.jpg

それから、一時間弱したら学校から出てきたんだけど…

無題9
先生を消すとか、生徒達悪すぎwww

学校の帰り、コーヒーハウスを覗いたら経営者がいたので
Screenshot-10_20120408170239.jpg

ギグのオーディションに挑戦。

無題10
成功してギグできる事になりました!

Screenshot-11_20120408171334.jpg

明日に備えて練習がてらマジックをしていると

無題11
昇進しました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

これでマジシャンレベル5です。やっと折り返し地点まできたぁ~。
長かった…。

Screenshot-12_20120408171917.jpg

見てくれるのはありがたいけど、奥のヴァンパイアのおじさん燃えてる…。
ミッチの事もあるから心配だな(´・ω・`;)

Screenshot-13_20120408172420.jpg

言わんこっちゃない…倒れた。
「VVV」言ってるので寝てるのかぁ…。

Screenshot-14_20120408172914.jpg
マジックを中断して駆け寄る。ふぅ…良かった起きてくれた。

疲れたので
Screenshot-15_20120408173336.jpg

ソノコ宅に移動。今日は泊まって行こうかな…。

Screenshot-16_20120408173749.jpg

家にいったらソノコは留守だった。
でもなぜか家に入れちゃった…不法侵入?

Screenshot-17_20120408174112.jpg

と思ったらやっぱり強制的に追い出されたwww
んもー!ソノコどこ行ったー!
もう8時前なんですけどぉっ(´゚Д゚`)

Screenshot-18_20120408174405.jpg
ついカッとなって家のシャッター開けちゃった。

Screenshot-19_20120408174707.jpg

マジックして待ってみたりしたけど帰って来ない…。
ん…これは新しい男でも出来たか?
あれ…なんかソノコのストーカーぽいんですけど…なんでこうなった!

Screenshot-20_20120408175212.jpg

明日の為にももう寝ないと、今日は帰ろ…。

web拍手 by FC2


Comments

お邪魔します~!
訪問者リストから参りました!
足跡ありがとうございます^^
私も一応マジシャン志望でゲームやってますw
起動はたまになので、あんまり進んでいません><;
それにしても、個性的なヘアスタイル素敵です。^^。
またお邪魔しにきます~^^
yuuさんへ
初めまして(o^-^o)

simsってやり始めると結構時間かかっちゃうので
忙しいとなかなか起動できないですよね。
私は休みの日にドバーッとやっちゃいますがwww
ヘアスタイルは公式ストアのもので、私自身気に入っている髪型です^ω^
顔がほとんど見えないので、情けないハーブの顔が隠せるという(`▽´)

突然話が変わりますが
yuuさんのCC製作すごいですね!
私はMeshとか知識が全くないのでなかなか記事の内容には
ついて行けないのですが、大変な作業なんだなぁと
関心しています。

これからも製作頑張って下さい。
またお邪魔します。


Leave a Comment

