カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


自信の足取り
Category: ♦ ショータイム  
無題
一日ソノコに会えなかっただけで、こんな願望抱くなんて…。
ホント、ハーブはソノコの事が好きなんだね(´ ▽`)

Screenshot_20120408202901.jpg
そんなハーブの今日の朝ごはんはクッキー。
これも前回覚えたレシピです。

Screenshot-1.jpg
それにしても、クッキー作るだけでこんなにキッチンを汚すとは、どういう事?(´゜∀゜`)

Screenshot-2_20120408203147.jpg
二時過ぎ、コーヒーハウスでのギグの為、自宅を出ます。

Screenshot-3_20120408211619.jpg
到着後、舞台背景を変更。
ついでにデフォのステージ衣装にも飽きてきたので、衣装もがらっと変えました!
変えたらマジシャンというより、コメディアンぽくなったw

Screenshot-4_20120408211946.jpg
始まったのはいいが、信じられない事に全然見物客がいないΣ(´Д`;)
経営者含め二人しか見てくれていない…。

Screenshot-5_20120408212315.jpg
それでもやっていたら、少しだけど増えてきた。
ホント少しだけどね…。

Screenshot-6_20120408212719.jpg
今回の、運命の剣に協力してくれるのはイケメンコック!

Screenshot-7_20120408213208.jpg
まさかの失敗で、イケメンコックの体に剣を突き刺してしまい
イケメンコック激怒wwwやばいwww

Screenshot-8_20120408213834.jpg
そして、舞台から去って行くコックの後ろ姿に、何か文句を行っているハーブ。

Screenshot-9_20120408213833.jpg
逆ギレである…。

こんな感じだったので、評価は期待できないと思っていたけど
無題3
無題4
終わってみると、高評価だった(-ω-)なんで?
ちなみにこの時のギャラ700シムミリオン。

Screenshot-10_20120408215035.jpg
ギグ終了後、ふと隣のカラオケ屋を見るとソノコがいた!
嬉しくって急いで移動して

Screenshot-11_20120408215429.jpg
ハグ!
子供ガン見www

さらに
Screenshot-12_20120408215738.jpg
じーーーーーー。

Screenshot-13_20120408215737.jpg
おっちゃんにも見られてたwww

Screenshot-14_20120408220208.jpg
その後は一緒にビリヤードして

Screenshot-15_20120408221223.jpg
いちゃついて

Screenshot-16_20120408221222.jpg
どうにも止まらなくなっちゃって

Screenshot-19_20120408222112.jpg
いそいそとソノコ宅へ移動し

Screenshot-20_20120408222635.jpg
愛を確かめ合い

Screenshot-21_20120408222822.jpg
結ばれたのでした…。

Screenshot-22_20120408223258.jpg
初ウフフ、相当嬉しかったようで…w

web拍手 by FC2


Comments

ハーブ君、ソノコさんにメロメロですねw

初ウフフおめでとうございます♪
またソノコさんとの愛が一歩前進ですね(・∀・)ニヤニヤ

初ウフフの後のあの歩き方笑えますよね
初めて見たときは、何これ!?状態でしたw
おっちゃんのスクショがツボです。ww
街中でイチャついてるとガン見してる人いますよね。ww
確かに、私がその場にいたらガン見します。ww

ウフフ後の歩き方ってサザエさんのエンディングを思い出します。w

おめでとう~^^!!
ちょこっちさんへ
うは(〃゚∇゚〃)
初ウフフで祝福して下さるとは
思ってもみなかったので照れます~!

ソノコにメロメロですよ~( ´∀`)
今のところ他の女性には興味なしで
ソノコ一筋です!(ソノコのどこにそんな魅了する力があるんだろう?)

あの歩き方笑えますよねwww
考えた人は、絶対自分がやってたんでしょうね(笑´w`)
yuuさんへ
外国じゃあハグなんて普通なんでしょうけど
日本では見慣れないので
私も目の前でアレやられたら見ちゃいますwww

あー!
たしかにサザエさんですね!(`▽´)
ノリノリな感じがそっくりwww

ハーブさん ハーブさん ハーブさんは愉快だな~♪ (替え歌www)
おひさしぶりです!
久しぶりに来てみるとソノコさんとウフフな事に...!
まだ私はウフフとウフフ後見たことないですがこんな事になるんですね 笑

ソノコさん、悲しい過去があってもハーブ君がいたらきっと和らいでいそうですー。
そしてそして家族が増えるのも時間の問題でしょうか☆
連れない感じのソノコさんですがハーブ君のほかに気になる人ができなきゃいいですが 泣

そしてハグの時にじっと見てた おんなの子、こっ怖すぎです 笑
夜歩いていてうしろにいて目が合ったら確実に失神してしまうです.....!!
みむさんへ
お久しぶりですo(^-^)o

ちゃっかりウフフしちゃいました(´ェ`*)
ホント、家族が増えるのも時間の問題ですね。
毎回鐘の音が鳴らないか、ドキドキしてますwww

女の子のガン見、スゴイですよねwww
その後のおっちゃんの表情も真顔で怖いです(´Δ´)
外でイチャつく時は注意しないとダメですね!

Leave a Comment

