カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


可愛いベビー
Category: ♦ ショータイム  
名称未設定
ハーブの願望でこんなのが出たので
そろそろロデオ・ゴーゴー受かるんじゃね?と思い

Screenshot_20120411222851.jpg
期待に胸を膨らませ、オーディションに挑んだ。

Screenshot-2_20120411223229.jpg
経営者も抜群の笑顔を見せてくれて
これは貰った!と喜んでいたら

無題2
普通に落とされた(´;ω;`)ウッ 糠喜びかよぉ…。

Screenshot-3_20120411230045.jpg
やけになって、ロデオで暴走…。

Screenshot-4_20120411230424.jpg
今回も派手に振り落とされました(;´ω`)
その後
Screenshot-6_20120411231632.jpg
受かるであろうコーヒーハウスにオーディションを受けに行ったら

無題5
ここでも振られた(´;д;`)ブワッ

な、なんで?ついこの間ここでギグ出来たのに!?
そもそも受かる基準ってなんなんじゃーい!(`Д´)つ

Screenshot-7_20120411233123.jpg
それから、チップを稼ぎにフラ~と公園に行ったら
かまって欲しそうな猫と遭遇。
傷ついたハートを猫で癒す事に

Screenshot-8_20120411233358.jpg
実は猫好きの特質を持つハーブ。

無題4
Screenshot-9_20120411233740.jpg
猫と触れ合えて楽しそう!

Screenshot-11_20120411235632.jpg
甲斐甲斐しく世話したり、遊んでいるうちに友達に^ω^

想像以上に猫可愛い…どうしようwww
当然この子をペットにしたくなる気持ちがフツフツと湧いてくる。
しかし、残念ながらこの子はすでに飼い猫だった…。
もう少し早く出会えていれば…結局その子とはお別れする事に。

そして翌日。
猫熱は冷めず
Screenshot-12_20120412002353.jpg
保健所に電話。

無題6 (2)
ベビーとマジックで悩んだけど、最終的にはベビーに決めました!

Screenshot-13_20120412003626.jpg
外でベビーが到着するのを待っていたら

Screenshot-14_20120412003803.jpg

Σ(´゚ω゚` ) 

ノ、ノ、ノ、ノームを発見!古新聞に囲まれてるー!

Screenshot-15_20120412004241.jpg
やっと我が家にも来てくれたんだねー。嬉しい。

Screenshot-16_20120412004821.jpg
しばらくして、新しい家族ベビーが到着。
ハーブに目もくれず、家に一目散に入っていったベビー。
なんだか味気ないwww

Screenshot-17_20120412210028.jpg
ベビーですが、よくよく顔を見てみるとあんまり可愛くなかったので整形しちゃいました(´Д`;)
むしろ怖かった…。
あと、毛もグレーから黒に変えました。

Screenshot-18_20120412211002.jpg
ハーブと同じシャイの特質を持ってます。
シャイ同士だけど仲良くなれるのかな?

Screenshot-19_20120412211539.jpg
トイレする姿にワロタ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
猫ってトイレで踏ん張る時、本気な表情になるよね。

Screenshot-20_20120412211938.jpg
ベビーがおもちゃで遊んでいる間、ハーブは夕飯作り。

無題66
なんとこの夕飯を作っている最中にレベルが5に上がりました!
これで念願の好物を作れる´∀`)

Screenshot-21_20120412212705.jpg
夕飯を食べ終わったら、ハーブとベビー一緒に就寝。
寝返りして潰したりしないでね!

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

