カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


Cメント靴工場の生徒達
Category: ♦ ショータイム  
翌朝。起床してまず…
無題
ベビーに手作りのペットフードを作ってあげる事に。

Screenshot_20120415074228.jpg
おーい!思いっきりタマネギ入ってるじゃん!危険、危険ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
猫にタマネギを食べさせると、貧血を起こすので注意しましょう。

Screenshot-2_20120415075156.jpg
タマネギ入りのエサにがっつくベビー(^^;)
他のペットフードも、材料にタマネギ入ってるのかな?
今度色々試してみよう。
Screenshot-3_20120415080620.jpg
ベビーにエサをあげ終えたら、今度はハーブの番です。
レベル5になったので「フライドピーナッツバターとバナナサンドイッチ」のレシピを
覚えて作ります!この、料理名ながすぎwww書くのめんどうだわwww

Screenshot-4_20120415081137.jpg
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

レシピを覚えた直後のハーブ。
色んなものが出て、ゴチャゴチャしすぎじゃない?

Screenshot-5_20120415081859.jpg
覚えたら、調理開始。

Screenshot-6_20120415082557.jpg
皮ごといくとはワイルド!男の料理だね!

Screenshot-7_20120415082922.jpg
あら、不思議´ω`
パンにバナナを挟むと、いつの間にか皮なしバナナに変わってる。

Screenshot-8_20120415083656.jpg
フライパンの使い方上手になってる!
明らかに調子に乗ってる!

最後の最後で失敗しちゃうタイプなのかな?見事に焦がしました。
Screenshot-9_20120415084114.jpg
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
調子に乗ってるから焦がすんだよぉ!

Screenshot-10_20120415084357.jpg
ドント

Screenshot-11_20120415084356.jpg
マインド!

バナサン(バナナサンドの略)を食べ終え
まったりと時間を過ごしていると、チャンス到来。

内容を詳しく読んでみると
無題4 (2)

大ボス!(´゚ω゚` )

断ったら小道具に不具合!?(´゚ω゚`; )

なんという脅し!しかも家の目の前に犯罪キャリアの工場があるし
断ったら速攻嫌がらせに来るでしょ!?

でも、ハーブがスリを教える事で、不幸になる人は必ず現れるはず…(`・ω・´;)

そんな、チンピラ連中に屈するなんて出来るわけ…!ぐぬぬ…。

Screenshot-12_20120415085951.jpg
葛藤の末、夜に行われる「スリ講習会」に向け寝る事にした。
結局は承諾してしまったのだ…。所詮皆、我が身が大切なんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

Screenshot-13_20120415090835.jpg
ハーブが寝ている間、ベビーは暇そう。
この仕事が済んだらいっぱい遊んであげるからね…。

Screenshot-14_20120415091024.jpg
7時を過ぎると約束の時間です。

Screenshot-15_20120415091237.jpg
重い足どりで、工場内部へ。

Screenshot-16_20120415091331.jpg
後を追うようにベビーも工場の前にやって来ました。
心配してくれてるのかな?(´;ω;`)ウッ

Screenshot-17_20120415091538.jpg
待っている間、不審人物を見かける。
一体なにしてるんだろ?なにかの取引?

Screenshot-18_20120415092149.jpg
しばらくして、無事にハーブが工場から帰って来ました。

無題77
約束通り、報酬は弾んでくれました。
「怖かった」は分かるけど「最高のパーティー」のムードはどういう意味?
まさか変なクスリでもっ!(´゚ω゚` )そんな、まさかね…。

Screenshot-19_20120415092604.jpg
用が済んだらそそくさと工場を去り我が家へ。

Screenshot-20_20120415092603.jpg
安心したらお腹減っちゃった。

Screenshot-21_20120415092835.jpg
今回の報酬でシムミリオンも溜まったので
自動食器洗い機を購入。
食器洗い機を使うたび、今日の日の事を思い出すんだろうな…。

Screenshot-22_20120415092835.jpg
やっと就寝。
出来ればもう、悪い人達とは付き合いたくないと思い眠りについたハーブでした。

web拍手 by FC2


Comments

こんにちは^^

猫さんもいる生活いいですね^^
リアルで犬2匹飼ってるのに実は「猫好き」特質持ちの私です。
フライドなんちゃらかんちゃらw を作っているキッチンの汚れ具合がナイスです♪
夜にはキレイになっちゃってる!
ハーブ君掃除したんだねー^^

しっかし恐ろしいチャンスでしたね!「消される」とか・・・(笑)
初めて見ましたが、ステージの小道具~と言う事はショータイムで新しく加えられた
チャンスなんでしょうね。
小道具の不具合ってのもどんなのか気になるかも~ニヤ(・∀・)ニヤ
mirumomさんへ
こんにちは^ω^

猫いいですね!私も同じ「猫好き」です!
これからはハンタースキルを覚えさせて
楽しみを増やしていければいいなと思ってます(´ω`*)

そうなんですよ~すぐにキッチン汚すんですよwww
今日の汚れは今日のうちに…隙を見つけては掃除させてます(`▽´)

チャンスは仰る通りショータイムの新しいチャンスなんでしょうね。
こういうのが地味に増えたりすると、なかなか飽きないので有難い…。
今回は断る勇気がなかったけれど、もし断っていたらどうなっていたんでしょうね?
おー怖いwww;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

Leave a Comment

