カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


お金があるとダメになるパターン
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120415153810.jpg
相変わらずイバラが生い茂り、殺伐とした雰囲気のハーブ家。

Screenshot-2_20120415153809.jpg
家の外では愛猫ベビーがおもちゃでハンターの技を習得中。
Screenshot-3_20120415154518.jpg
ハーブはこの日も仕事をせずに遊び惚けています。

Screenshot-4_20120415154517.jpg
先日のチャンスの報酬がまだ残っているので
そのお金でタトゥーを入れに来ました。

今回は二ヶ所。

無題2
肩に一つ。鳥のデザイン。

無題3
もう一つは手の甲。こちらは星のデザインです。

Screenshot-5_20120415154952.jpg
出来上がりに満足気です。

Screenshot-6_20120415154952.jpg
後ろからはこんな感じ。
まだまだお店のお姉さんに比べたら可愛いもんですね。

無題4
ラッキーな事に料金を安くしてくれました。
セレブの特権w

Screenshot-7_20120415182201.jpg
もうこの斜め線の柄のシャツにも飽きてきたので、ついでに私服も新たに増やして行こう。
先日、ハーブとソノコをガン見していたおっちゃんが
店でギターをかき鳴らしていた…実にアグレッシブ!

Screenshot-8_20120415182200.jpg
新たな服に身を包み、やっと退店。
結構長居してしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ

Screenshot-9_20120415183235.jpg
自宅に戻るとソノコに電話。
今から家に来て欲しいとワガママを言ってますねw

Screenshot-10_20120415183234.jpg
仕事から帰ったばっかりで疲れているはずなのに
ちゃんと来てくれる優しいソノコ。

そんな彼女の為に、イスを一脚購入しました。
これで向かい合って食事ができます(´∀`)

Screenshot-11_20120415183646.jpg
しまった…肝心の食事風景を撮り損ねた!

Screenshot-12_20120415183845.jpg
その後、今日入れたタトゥーの話題に

Screenshot-13_20120415183845.jpg
ん?なんだろうこの雰囲気…(´-ω-`)

Screenshot-14_20120415184047.jpg
シャワー…?(´-ω-`;)

Screenshot-15_20120415184047.jpg
この二人、新たに色んな事を開拓しようとしている…。

Screenshot-16_20120415184046.jpg
お先にシャワーを出るハーブ。
妙に冷静な顔が嫌だwww

Screenshot-17_20120415184618.jpg
この前とは打って変わって、今日はソノコがるんるんです。

Screenshot-18_20120415184617.jpg
あー…なんかそのまま帰って行きそうwww

Screenshot-19_20120415184811.jpg
このまま帰したら、ハーブが悪い男みたいになりそうなので、急いで引き止める。

Screenshot-20_20120415184811.jpg
うん、これで良し。

Screenshot-21_20120415184810.jpg
ソノコにベッドを占領され、追い出されたベビー。
今夜だけ我慢しておくれ。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

