カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


なまぬるいにちじょう
Category: ♦ ショータイム  
無題
ハンティングを覚えたベビー。

Screenshot_20120421165630.jpg
さっそく、獲物を見つけて実践。

そろりそろりと後ろから忍び寄り
Screenshot-2_20120421165916.jpg
ぐふふwww二匹ともお尻かわええー(*´З`)

Screenshot-3_20120421170244.jpg
至近距離からジャンプ!

Screenshot-4_20120421170507.jpg
捕まえられるかな?( ^ω^)ワクワク

Screenshot-5_20120421170802.jpg
激しい死闘の末、決着がついた様ですねー。

ん?なんだこれ( ゚ε゚;)!?
Screenshot-6_20120421170915.jpg
は、鼻毛…?

無題1
どうやらあのボンバー鼻毛が、捕らえられたネズミだったみたい…。

無題2
ベビーの所持品の中にも、ちゃんと入ってました。
8シムミリオンか…チッ!(´・ω・`)

Screenshot-7_20120421171536.jpg
初獲物をご主人さまにプレゼント。(この後、ネズミは自由にしてあげました)
Screenshot-8_20120421172949.jpg
活発なベビーを見習って、ハーブにも頑張ってもらわないとね。

Screenshot-9_20120421175316.jpg
というわけで、公園でギグのオーディション。

Screenshot-10_20120421175315.jpg
成功させて、翌日の仕事を決めました(・ω‐)

Screenshot-11_20120421180516.jpg
その後は、ゴルフで運動不足を解消。

Screenshot-12_20120421204932.jpg
途中大きく体のバランスを崩して、ゴルフクラブを曲げてしまった…。

Screenshot-13_20120421204931.jpg
本人もビックリ!

無題5
それでもめげずに練習を続けていたら、スポーツスキルが上がりました^ω^

Screenshot-14_20120421205710.jpg
運動後お腹が減ったので
近くにあった木からバナナをもぎ取り

Screenshot-15_20120421205709.jpg
そのまま大口を開けてぱくっw

Screenshot-16_20120422113644.jpg
続いてチップ稼ぎ。

Screenshot-17_20120422113644.jpg
いつの間にやらソノコも観客の中に…。
君たち毎日会ってるね!

Screenshot-18_20120422114358.jpg
臭くなるまで頑張りましたwww

翌朝。
Screenshot-19_20120422121253.jpg
家の用事を済ませ

Screenshot-20_20120422121829.jpg
ギグに間に合うよう、家を出ます。

Screenshot-21_20120422125225.jpg
到着してすぐにギグをスタート。
舞台もどんどん派手になっていきます。

Screenshot-22_20120422125359.jpg

Screenshot-23_20120422125358.jpg
夕暮れの美しい色の空に包まれながらのステージ。

Screenshot-24_20120422133922.jpg
今回の運命の剣に協力してくれるのは、こちらのお嬢さん。

Screenshot-25_20120422133631.jpg
前みたいに失敗しないでよ~。

Screenshot-26_20120422134054.jpg
ジャンッ!成功(o゚▽゚)oニパッ
成功した時に、二人で顔を見合わせてニコッて笑顔になるのいいですね!

Screenshot-27_20120422134053.jpg
いい感じで終了。

無題6
評価はよかったけど、シムミリオンはあんまり貰えなかったー…(´△`)
コーヒーハウスでやる方が多くもらえたなぁ。

今度はコーヒーハウスのオーディション受けよ(´-ω-`)

web拍手 by FC2


Comments

こんばんわ^^
初めてコメントさせていただきます。
ちょこっちさんのブログからお邪魔させていただきました。

ハーブさんの日常、とても楽しくみさせてもらいました。
その子さんとの今後がとても気になります。

また遊びにこさせてもらいますね★
ふわりんごさんへ
こんばんは^ω^

コメントありがとうございます!
私も、たま子さんをいつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
私もいつかオリジナルのおねぇキャラで遊んでみたいw

ハーブとソノコは一体どーなるんでしょうね?
私もまったく分かりませんwww

こんなブログですが
どうぞよろしくお願いします。
私もまたお邪魔させて頂きます(^-^)

Leave a Comment

