カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


人妻キラー
Category: ♦ ショータイム  
翌日。
Screenshot_20120422161647.jpg
ベビーの社交を満タンにしてから

Screenshot-2_20120422162531.jpg
オーディションを受けに、コーヒハウスにやって来ました!

Screenshot-3_20120422163030.jpg
どうだっ!今回は合格だろう!?(`A´)

Screenshot-4_20120422163620.jpg
ヨッシャー(∩゜∀`∩)

合格したので、今からはフリータイム。
Screenshot-5_20120422164150.jpg
コーヒーハウスのお隣さんのクラブに遊びに行く事にしましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いざ、店内へ。
Screenshot-6_20120422164550.jpg
まだお昼すぎだからお客さん全然いないけど
夜になったら盛り上がりそうな雰囲気!
モダンで綺麗な空間ですな!

Screenshot-7_20120422165128.jpg
メインフロアもやばいなこりゃ。

Screenshot-8_20120422170747.jpg
テンション上がっちゃって、そこら辺に居たおじ様とデュエット!

Screenshot-9_20120422171130.jpg
この二人の見つめ合う姿が、終始繰り返されるが
最高に気持ち悪いwwwそれに二人とも音痴www

Screenshot-11_20120422172516.jpg
カラオケの後は
クラブにあるプールでひと泳ぎ。
ゴージャスだね。

Screenshot-12_20120422172903.jpg
でも、一人じゃつまらない(´`)

Screenshot-13_20120429115356.jpg
と言うわけで、よそよそしい友人を遊びに誘う事に。

Screenshot-14_20120429115819.jpg
少しして友人が到着。
誘った友人は、メルセデスちゃん宅のパーティーで知り合った、あの青色の服の女性です。
彼女もマジシャンなんですね!

気になったので、自己満Sims日記さんのシム名刺で詳しく確認^ω^
2012032716512210e.jpg
今はかろうじで日々の支払いができる程度って所に親近感www

20120327165301706.jpg
ちなみに、こちらの優しい笑顔の男性がプリシーラさんの旦那さん。
出演当日に、ステージが焼け落ちるなんてついてないねwww

Screenshot-15_20120429120316.jpg
その後は二人でビリヤード。

Screenshot-16_20120429120315.jpg
プリシーラさんって健康的な美人ですよね~。

Screenshot-17_20120429122101.jpg
遊んでいたら、ハーブの体力がやばかったので
自宅に帰る事しました。
ついでに、プリシーラさんを自宅に誘ったら、あっさりOKを頂きましたw

Screenshot-18_20120429122337.jpg
ソノコ以外の女性がハーブ家にやって来るなんて
普段ない事なので、ベビーも興味津々。

無題3
まぁ、その後すぐに帰っちゃったんだけど…(´∀`;

Screenshot-19_20120429123525.jpg
たまにはソノコ以外の人と遊ぶのもイイよね( ´∀`)
下心がなければイイよね!あはは!

web拍手 by FC2


Comments

こんばんわ!
ハーブさんって、なかなかの人妻キラーですね。
その子さんにばれないといいのですが・・・。

あと、前回のコメントへのお返事をみて
ビックリしました。

たま子さんの記事をみていただけていたなんて!
あんなやばいキャラのブログですが
これからもよろしくお願いします^^

ふわりんごさんへ
コメントありがとうございます^ω^

ふふふ、ハーブもなかなか悪い男ですよw
まぁ、プリシーラさんは家族志向なので
ハーブの誘いには乗ってこないと思いますけど…。

ばっちり、たま子さんの記事見てますよ(`▽´)
お姉キャラ大好きなので、たま子さんの活躍に期待です!
こちらこそ、よろしくお願いします(´∀`)

Leave a Comment

