カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


マッチョメン
Category: ♦ ショータイム  
大量にあった古新聞が、いつの間にか綺麗さっぱり無くなったハーブ家。
Screenshot_20120430121653.jpg
一体誰が片付けてくれたんだろう…?

Screenshot-2_20120430121909.jpg
目覚めたハーブ。
本日の朝ごはんは、新アイテム「こんがり揚げ鍋」で作ろうと思います!わっほい!

無題
鍋購入時でたポップアップ。
幸福ポイント貰えた(゜`)b
無題1
色んな具材を揚げる事が出来る「こんがり揚げ鍋」

今日はコーンドッグにしましょう(・з・)
ちなみにコーンドッグとはアメリカンドッグの事。英語圏ではコーンドッグと呼ばれているそうな。

Screenshot-3_20120430122640.jpg
調理は簡単。
揚げる前のアメリカンドッグを鍋の中に放り込むだけ。

Screenshot-4_20120430122640.jpg
後は待つ。
わくわくしながら待つ。

Screenshot-5_20120430123012.jpg
揚げ終わったらお皿に移して出来上がり~。
揚げたてだから美味しいだろうなぁ。

Screenshot-6_20120430123248.jpg
持つ為の棒があるのに、わざわざアチアチのアメリカンドッグ本体を持って食べるハーブ。
手が油でギトギトになりそう…(´・`;)

無題2
食後のムード。
どうやら気に入った様子。

それから、7時からのコーヒーハウスでのギグまで
Screenshot-7_20120430124025.jpg
この懸垂バーで時間を潰す事に。

Screenshot-8_20120430124024.jpg
マッチ棒みたいなボディのハーブ。
めざせ細マッチョ!

Screenshot-9_20120430124531.jpg

Screenshot-10_20120430124530.jpg
皆はじめはこんなもん。

Screenshot-11_20120430125454.jpg
落ちても、再び立ち上がり懸垂をはじめるハーブ。
苦しそうな表情…。

Screenshot-12_20120430125547.jpg
繰りかえし続けていたら

無題4
スキル上昇。おめでと。

Screenshot-13_20120430125843.jpg
レベル2になった途端、笑顔に。嬉しそうwww

無題5
それから、レベル3まで上げて。

無題6
疲れ切ったところで終了。

Screenshot-14_20120430125842.jpg
うん、ハーブにしてはよく頑張った!

少しは肉体に変化があったか、シャワータイムにチェック。
Screenshot-15_20120430130339.jpg
全体的に少ししっかりした?
腕とかも太くなってる気がする…(・・?)

多少成果はあったって事で
Screenshot-16_20120430130339.jpg
ギグまで寝る。

Screenshot-17_20120430130710.jpg
7時前になり、急いでコーヒーハウスに向かう。

Screenshot-18_20120430130710.jpg
コーヒーハウスに到着すると、居合わせたソノコがなぜか現場を仕切り始めた…。

Screenshot-19_20120430130842.jpg
彼女とはいえ、こういうのは迷惑w

Screenshot-20_20120430131034.jpg
気持ちを切り替えてギグをスタート。

Screenshot-21_20120430131033.jpg
目立つ失敗もなく

Screenshot-22_20120430131032.jpg
ギグは終了。

無題8
評価もまぁまぁ良かった。

無題7
さらに、昇進しました。
新しいトリックが出来るようになったみたいですね。
シム消失。ちょっと恐そうです。

Screenshot-23_20120430131335.jpg
昇進したし、本気でそろそろロデオ・ゴーゴー受からないかな?
近々オーディションを受けに行く事にします。

本日はこれで終了。




おまけ。

Screenshot-7_20120430132518.jpg
翌日。
思いのほか懸垂バーにハマった私は、一日中ハーブに懸垂をさせ続けてしまい。

Screenshot-9_20120430132518.jpg
その日の夜には
細マッチョを通りこして、ただのマッチョにさせてしまった…。

Screenshot-10_20120430132517.jpg
まさに、ゴンさん状態。

Screenshot-13_20120430132516.jpg
さすがにこれは無いなってことで、そっとマスコンでいい感じの細マッチョに戻しておきましたΣ(ノ∀`)ペチ

鍛えすぎにはご注意を!


web拍手 by FC2


Comments

こんにちは~^^

新アイテム、色んな料理が出来そうでいいですね♪
シムのアクションが増えるアイテムは嬉しいですよね。

細身だったハーブ君がゴン状態!(笑)
細マッチョって難しいですよね!
私もマスコンでそっと筋肉の量を減らしてます^^;
何で鍛えたら細マッチョになるか知りたいです。
mirumomさんへ
こんにちは(o^-^o)

アクションが増えるPremium Contentは
どうしても欲しくなっちゃうんですよね!
EAの思うツボだぁ~www
揚げるだけで簡単なので(一応料理スキル上がります)
最近は揚げ鍋ばっかり使ってます。

細マッチョって難しいですね…。
やりすぎちゃうとゴンさん状態だしw
ゴンさんだと、細身のパンツが似合わなくなるしぃ…。

やっぱりコソっとマスコン使うしかないんですかね?(`▽´)
これいいですよね!!
思わず私もポチりましたww←EAの思うツボの人がココにも
でもまだ未使用、未使用というか買ってからまだ起動してない><;
料理スキルも上がるなんて便利ですね♪

最後のハーブ君は・・ハーブ君じゃな~~いww
懸垂もほどほどにって事ですねw
ちょこっちさんへ
やっぱり皆さん買っちゃうんですよねw
多くの人をポチらせるとは、Premium Content恐るべし!
新しく出た、ipadみたいなのも欲しいよぉ…(´゚A゚`)

最後のハーブはハーブじゃないですよねw
あの顔にごっついボディは違和感で
何をやるにも、見てると笑けてくるので
結局直しましたwww

あの懸垂バー危険です( ´∀`)

Leave a Comment

