カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


黒山の…
Category: ♦ ショータイム  
無題
日々、ハンティングに励んでいた愛猫ベビー。
そんなベビーに、とうとうノミが付いてしまった…。

Screenshot_20120513110313.jpg
ペットはバスタブでしか洗えないので、急いでバスタブを購入。
ついでに全財産叩いて、浴室内すべてリフォーム。

Screenshot-2_20120513110821.jpg
初シャンプーだけど、嫌がらないでちゃんと洗わせてくれた(´∀`)

Screenshot-3_20120513110821.jpg
ドライヤーも怖がらないんだね。いい子だね。

Screenshot-4_20120513111155.jpg
あっという間にシャンプー終了。

Screenshot-5_20120513111154.jpg
続いてハーブも、バスタブでリラックスタイム。
Screenshot-6_20120513111953.jpg
浴室で大枚を叩いたので、午後からは公園でチップ稼ぎ。
運悪く、公園でシムフェストが開催されていたけど、そんな事は無視。

Screenshot-7_20120513111952.jpg
着いてみると、野外ステージ前に人だかりが出来ていた。
シムフェストの出場者達にしては真っ黒な団体なので、気になり近づいてみると…

Screenshot-8_20120513112723.jpg

ヽ(´o`;)ノオーマイゴッド!

信じられない事に
経営者が大量発生してたーーー!

Screenshot-9_20120513112722.jpg
ハーブも唖然www

Screenshot-10_20120513113615.jpg
物は試し。とりあえずこの状況下でマジックをやってみよう。
もしかすると、大量の経営者達がチップをバンバン入れてくれるかもしれない。

Screenshot-11_20120513113614.jpg
ところが、世の中そんなに上手くはいかないもの…。
誰一人として注目してくれなかった。

やばい、これは死活問題だよ。

焦って、ネットで原因追求。
そして、意外にもあっさりと原因は判明。
どうやら、野外ステージを購入モードで色々いじっちゃったのが駄目だったらしい…。

このカオスな状況を直すのに
今の問題の公園を削除。もう一つ別にスターライト・ショアのワールドを作って
その町の公園(同じヴェルデ公園)をコピー。削除した場所に、さっきコピーした公園を貼り付けたら

Screenshot-12_20120513114846.jpg
いつも通りのヴェルデ公園に戻ったよー!キャハー(*´∀`*)

いや~ホントよかったー!

無題3
チップも、請求書代は払えるぐらい稼げたのでOK。

Screenshot-13_20120513115150.jpg
安心したらお腹が空いたので、カフェで食事。
このカフェは、町の編集で付け加えたものです。

Screenshot-14_20120513115749.jpg
オープンカフェ最高。今度ソノコを誘って来ようかな。

Screenshot-15_20120513115748.jpg
その後も、カフェを満喫するハーブ。
こうして夜は更けていきました。


web拍手 by FC2


Comments

経営者がカオスになることがあるんですね!
そのうち、うちもなりそうだなぁと思いました。
猫ちゃんも可愛いですね。
ペットまだ堪能したことがないので
いつかやってみたいです。
ふわりんごさんへ
経営者が異常発生した時は
本気で泣きそうでしたwww
まぁ、私が悪いんですけどね(´∀`;A

最近パッチを最新にしたら
色々と不具合が出て、ついさっきまで
あーでもない、こーでもないと奮闘しておりました…。
なんとかプレイ出来る状態に治ったので
一安心ですが。
そんな事もあり、シムズって手のかかるゲームだなぁと痛感しましたwww

ペット癒されますよ~。
現実世界のペットみたいに
毎日お散歩行かなくても良いしwww
いつか、堪能して下さいo(^-^)o


Leave a Comment

