カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


お久しぶりです。
Category: ♣ 独り言  
シム熱低下の為、しばらく更新をサボっておりました!ずみまぜん。

本日パッチを更新して、ケイティのスイートトリート(トリートってなに?)をインストール。
そして、シムズ起動。

しかし久しぶりすぎて、ハーブが今どういう状態なのか全く把握出来ずwww
あぁ…浦島太郎状態(´・ω・`;)

前回どこまで遊んだか知る為に、Screenshotsを見て、前回起動した時撮った画像を確認。
それを見て、大体今の状況が把握出来たw
蘇る記憶たち、おかえりw

とりあえず、前回遊んでた内容を大雑把に書きます。

Screenshot_20120609174121.jpg
まずは、いつもの様に公園でチップ稼ぎ。

無題
するとそこに、コーヒーハウスからギグの依頼が来た!
オーデション受けずに、向こうから依頼してくれるなんて嬉しい!

Screenshot-3_20120609175130.jpg
変な走り方でコーヒーハウスまで行く。


無題1
ギグの前に、ポイントで「あれは計算」をゲット。

Screenshot-5_20120609175236.jpg
ギグる。

Screenshot-7_20120609175235.jpg
新しいマジック「シム消失」を披露。

無題2
このギグで昇進。やっふぉっ!

Screenshot-11_20120609175338.jpg
新しい衣装かっこいい。

Screenshot-12_20120609175655.jpg
ベビーと遊んで。

Screenshot-13_20120609175757.jpg
そして翌朝、どこかに出かけて行く所で終了。
おそらく、これから公園でギグの予定が入っているのでそれに向う途中かな?

と、まぁ今はこんな感じです(´∀`;A

それにしてもスイートトリートwww
追加された服、ステージ衣装なんだろうけど、上級者向けだわwww
Screenshot-14_20120609183303.jpg
なんて言っていいのか…クッキーの言葉しか出てこない、こんなのとか(^ω^;)

無題 (2)
もし自分の好きなアイドルがこの衣装着せられてたら
死にたくなるレベルのこれとかwww

ケイティってマジでこんなの着てるの?
着こなせてるの?

ふと疑問に思い検索…「ケイティ カップケーキ」でカタカタッ…







_1_reference.jpg

うん、着てたね(´▽`)
しかも本場の方がボリューミー!

シムズの方、すこし控えめにしてくれてるwww
なんという優しさ。

t00387.jpg
しかもコスチューム売ってた。やばい。
これで誰でもケイティになれるねw

36940.jpg
そのうえお犬様用も…。嘘やろ?

Screenshot-15_20120609184747.jpg
あっ…でもケイティのこの髪型可愛い…。

追加された家具類もブッ飛んでるけど、いつか使える日が来るといいな。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

