カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


命懸けで稼ぎます
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120610114629.jpg
公園でギグをこなすハーブ。

今回から「危険な箱」を使える様になりました!
さっそく「生き埋め」マジックを披露。

練習してないので心配だけど、死んだりしないよね?(´・ω・`)

Screenshot-2_20120610114628.jpg
箱に入ると、足元から土?のような物が…!

Screenshot-3_20120610114628.jpg
ハーブもパニック(´・ω・`;)
本気で命懸けだねぇ…。

Screenshot-4_20120610115758.jpg
苦しそう。頑張れ。

Screenshot-5_20120610115408.jpg
最後には、とうとう箱の中が土でいっぱいに。

果たして、無事脱出出来るのだろうか…?




天井まであった土が徐々に減っていき…




Σ(´゚ω゚` )
Screenshot-6_20120610115408.jpg
ま だ い たwww

必死にドアをがたがたっやってるwww

Screenshot-7_20120610115409.jpg
しかも出てくる時、恥ずかしいのかサッと出てこないしw

Screenshot-8_20120610121630.jpg
そんな状況でも拍手を送ってくれるお客さん。
これって「あれは計算」の効果かな!?


結局、二回目も失敗して三回目でやっと成功しました。


無題

無題1
こんなんだから、ギグ終了後の評価は悪かった。

でも死んだりしないで良かったーε-(´・`) フー
失敗したからって絶対死ぬわけじゃないんだね…安心した。

Screenshot-9_20120610123447.jpg
稼げた報酬が少なかったので、その後公園でチップ稼ぎ。

そして帰宅後。
シムミリオンが溜まったので旅行に出掛けたいと思います!

旅行先はフランス。ケンスパを買いに行きます(´∀`)

無題2
生涯の報酬で「セレブ」を購入し、旅行代金を安く。

Screenshot-10_20120610124350.jpg
電話で申し込み。一人で1650シムミリオンしました。

無題3
ハーブがいない間、ベビーの世話はこのお兄さんがやってくれるみたい。

Screenshot-11_20120610125303.jpg
では、行ってきます(´・ω・`)ノシ

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

