カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


おフランスで探検
Category: ♦ ショータイム  
無題
初海外旅行のハーブ。
おフランスに到着~(∩´∀`)∩

Screenshot_20120610173106.jpg
フランスでの移動は、自動的にケンスパになります。

到着してすぐ
Screenshot-2_20120610173512.jpg
雑貨屋にケンスパを買いにやって来ました!

無題2
ケンスパ、650シムミリオンって随分と良心的な価格ですね(´-`)
その他、テントなども購入。

さて、余った時間はチャンスに費やしたいと思います。
Screenshot-3_20120610174205.jpg
ベースキャンプの掲示板でチャンス探し。
こんなヘタレなハーブでも出来るチャンスがあるかな?( 。`ω´)

そして、見つけたチャンスは「地下探検」の依頼。
ちなみに依頼主は先ほどの雑貨屋の亭主、アンドレさんです。

なにやら、「忘れられた埋葬塚」の地下に落し物?をしたらしく
それを取りに行ってこいとの事…。
これ以前にもやった事あるけど、なんだったっけ?

Screenshot-4_20120610174205.jpg
なんにせよ、言われた通りに行動。
Screenshot-5_20120610175656.jpg
久しぶりの地下探検。

地下に降りてすぐ、壁にあった石の棚に
無題3
普通にチタンが置いてあった…!
1006シムミリオンの価値だってー!?(∩゚∀゚)∩ワーイ

Screenshot-6_20120610175655.jpg
それで一気にテンションが上がった…!
石を砕くなんてなんのその。

この先に眠っている金目の物にはやく出会いたい。

Screenshot-7_20120610180524.jpg
隠し扉を探したり

Screenshot-8_20120610180524.jpg
怪しい穴に手を突っ込んだりして

Screenshot-9_20120610180710.jpg
どんどん進んで行きます。

Screenshot-10_20120610180709.jpg
途中、オパールを発見するなど順調に高価な物を手に入れる。

Screenshot-11_20120610181148.jpg
屍にも動じず

Screenshot-12_20120610181147.jpg
黙々と先を急ぎ

Screenshot-13_20120610181409.jpg
テントがあったので少し休憩。
ここにも屍がっ(´・∀・`;)

Screenshot-14_20120610181409.jpg
休憩後、探検を開始してから二個目のチタンを発見。

さらに
Screenshot-15_20120610181915.jpg
その後すぐ、光輝く宝箱を見つける。

無題4
宝箱の中には期待していた物が( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

探検家って儲かるのよね。
その後もじゃんじゃん略奪品、お宝をかき集めて行く。

Screenshot-16_20120610183215.jpg
依頼の物も忘れず、ちゃんと手に入れました。

無題5
野球のボールが宝物ねぇ…w

依頼品と財宝、くまなく回収出来たので
Screenshot-17_20120610183606.jpg
地上へ。ま、眩しい…。

Screenshot-18_20120610183605.jpg
アンドレさんに例のボールを渡したら

無題6
すごく感謝されました。

Screenshot-19_20120610184115.jpg
その後、ふらふらしてたらシンガーに遭遇。

Screenshot-20_20120610184115.jpg
お宝を手に入れて、気分が良かったのでチップをあげました。

Screenshot-21_20120610184339.jpg
体力がなくなっていたので、寝ます。

夜になり目覚めると
Screenshot-22_20120610184924.jpg
美しい景色が。あれはエッフェル塔?

Screenshot-23_20120610185906.jpg
近くにカフェがあったので
フランス名物「カエルの足」を堪能。

その後、ハーブが帰りたがっていたので
今回の旅行はここらへんで終える事にします。

今度はソノコと旅行に来れたらいいかなー…。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

