カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


Lucky Palms!
Category: ♣ 独り言  
今更ながら、Lucky Palmsを購入!
とっても綺麗な町ですなぁ´▽`

ついでに、Dieselスタッフパックと
公式セットの「Le Cirque Celebration!」も買っちゃった。
まともに遊ぶ気力もないくせに
公式アイテムに目のないワタシ…。

ハーブも放置状態だし(´∀`;A
未だにシム熱が上がらないワタシですが
9月発売の新データセットのスーパーナチュラルの発売は楽しみでならない。
魔法使いとかゾンビとかわくわくする。ふふふ。
でもその反面、新しいデータセット入れたら、PCに限界が来そうで不安でもあるwww
今でも結構かくかくしてたりするので…。
んもぉ~ぬるぬる動く高スペックPCほすぃ~!

なので、スーパーナチュラルまではのろのろ更新になりそうですが
お暇があればまた遊びに来て下さい。

Screenshot-4_20120721204621.jpg



Screenshot-5_20120721204701.jpg

Screenshot-3_20120721204701.jpg

Screenshot-2_20120721204702.jpg

Screenshot_20120721204702.jpg

Screenshot-6_20120721204732.jpg

Screenshot-7_20120721204917.jpg

Screenshot-8_20120721204916.jpg

web拍手 by FC2


Comments

namiさんお久しぶりです^^
シム熱冷めやらず、遊ぶ気力満々なのにストアのアイテムは単品購入が
多い私です(笑)
Dieselスタッフパックはいいですね~^^私も買っちゃいました♪

ショータイムプレイもずっとやってると飽きてきますよね~^^;
今回のようなSSだけのちょっとしたストーリーっぽいのも好きです♪
登場している二人の男の子・・・?
いいですねi-175こういう感じも嫌いじゃないです^^

がっつりプレイする気力が沸かなくても、こういった感じのSSまた見せて下さいね^^
ではまたお邪魔しますよ~♪
mirumomさんへ
お久しぶりでございますw

Dieselスタッフパック、実用的でいいですよね!
男性、女性両方可愛い(○^ω^○)
着せかえて、遊んでるだけでもう満足しちゃうレベルですwww

へへへ、そうなんですよw
ちょっと飽きちゃうんですよwww
スーパーナチュラルでは違うシム作って遊びたいので
それまでハーブを完結したいという願望はあるんですが…なかなか。

でもmirumomさんのコメントを読ませて頂いて
嬉しくてシム熱上昇しそうですwww

また是非お越し下さい。
私もお邪魔させて頂きます(o^∀^)

Leave a Comment

