カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


たぶん我が子
Category: ♦ ショータイム  
お久しぶりです。ハーブ家です。

ハーブの所持金ですが
フランスでの地下探検で見つけた遺物や宝石を売っぱらったら

無題(遺物を売る前の所持金)

無題1(売ったあと)
こんなに大金になりました!(∩´∀`)∩

無題2
さらにシムフェストに参加して

無題4
無題33
優勝し、優勝賞金をゲットー!
やったー、金は金を呼ぶ!

そして、その日の夜。
そのお金を使って引越しをしました。

引越し先は、ソノコ宅の真ん前の空家wwwストーカーじゃないよwww
無題5
ちょっとだけ大きくて良い棲家にお引越しです(ノ∀`)

Screenshot_20120813125104.jpg
新居が決まったらさっそく移動。
シムの引越しって楽でいいねー。
Screenshot-2_20120813130133.jpg
新居に到着。
外観は暗くってよくわからない。

Screenshot-3_20120813130353.jpg
内装。
いたってシンプル。

Screenshot-4_20120813144342.jpg
ちょこちょこっと模様がえ。
左奥の部屋は現時点では使いません。なので電気も取っちゃって真っ暗。

Screenshot-5_20120813151432.jpg
新居では、今までなかった洗濯機を購入。

Screenshot-6_20120813151757.jpg
洗濯したくてわざわざ寝間着に着替えた。

Screenshot-7_20120813152320.jpg
ハーブ初お洗濯。

Screenshot-8_20120813152320.jpg
ポイッ。

Screenshot-9_20120813152320.jpg
洗剤ザザッ!
まぁ…これだけで、なんの面白みもないと言う(;^ω^)

Screenshot-10_20120813152953.jpg
それにしてもこの家、本当によくソノコ宅が見えるな~。
ちょっと窓の外を覗くと、オープンすぎるガレージが目に入ってくるwww

Screenshot-11_20120813153525.jpg
暇になったのでソノコ宅に突撃。只今夜中の3時www

Screenshot-12_20120813183734.jpg
こんな時間に家に来られたら普通にキレるよね(^ω^)ゞ

て言うかソノコの服装なに?
そのワンピース、妊娠した時によく見るよね…。

お腹を撫でるとかの選択がなかったので、マスコンで確認。

無題6
やっぱりwww妊娠してたwww

前回、鐘の音は鳴らなかったのになぁー。一体いつの時のだろ?
これで生まれてみてハーブの子じゃなかったらビックリなんですけど…。
た、たぶんハーブの子だよね(; ´∀`)

ついでにソノコからハーブに「妊娠の発表」をしてもらおうと思ったら
どこからともなく「アッハハー」と言う笑い声が…。

声の主を探して家の中を見渡してみたら

Screenshot-13_20120813191536.jpg
ソノコの家のベッドルームに誰かいるんですけどー!?

Screenshot-14_20120813191953.jpg
こんな時間に非常識だろう!と文句を言ってやろうとしたら逃げられたー!

なに?あれ?ましゃか浮気相手とかー!?(#^ω^)ビキビキ

Screenshot-15_20120813192247.jpg
(#^ω^)ビキビキ

Screenshot-16_20120813193116.jpg
やっぱり腹が立ったので追いかけて
ハーブからガツンッと言っときました。

Screenshot-17_20120813194145.jpg
ところが相手が思ったよりも手強くて

Screenshot-18_20120813194145.jpg
速攻謝っちゃいました(´゚ω゚`)ショボッ

子供も生まれるし、敵は少ない方がいいよね…。

子供が生まれてきたら、ハッキリするだろうしね…。

あーはやく生まれて来ないかなー( ´・_・`)

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

