カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


不思議な力に吸い寄せられて…
Category: ♦ ショータイム  
翌朝。
無題
ソノコが妊娠している事を知ってか「妊娠に関する本を読む」願望がハーブに現れました。
これを見る限り、ソノコの子は間違いなくハーブの子だね。

本屋まで買いに行くのが面倒だったので、今回は…
Screenshot_20120813235523.jpg
「マルチタブ6000」を購入して本を読む事にしました。ipad的なやつですね。
これは便利です。
私もipadほしぃヽ(*´ρ`*)ノ

Screenshot-2_20120814000145.jpg
指ですっすとページをめくるぐらいしかアクションがないので
見ているこっちは暇ですw

Screenshot-3_20120814000145.jpg
それにしても、ベビーの寝相ひどぉwwwこれじゃぁオス猫も逃げてくな(o´д`o)=3
Screenshot-4_20120814000918.jpg
さすがに見飽きてきたので、今度はマジックの練習。
こうやって自主練して地味に仕事の経験を上げてます。

Screenshot-5_20120814000918.jpg
またすごいの出したね~w
これ出したやつを所持品に加えられたら良いのに!

Screenshot-6_20120814001919.jpg
その後はソノコの様子を見に行きました。
二日連チャンの訪問です。

Screenshot-7_20120814002716.jpg
こう毎日毎日来られると、ちゃんと仕事とかしてるのか不安になるよね。

Screenshot-8_20120814002948.jpg
お腹は昨日より少し大きくなって、妊婦ならではの選択肢が増えてました。
このお腹撫でたり、話しかけてるの見ると幸せな気分になる(´∪`○)

Screenshot-9_20120814002948.jpg
ソノコも嬉しそう。

Screenshot-10_20120814002948.jpg
よかったね。

Screenshot-11_20120814003558.jpg
この後、ハーブはソノコの為に夕飯作り。お寿司です。

Screenshot-12_20120814003558.jpg
恐いくらい幸せwww

食後まったりしようと思っていたら
Screenshot-13_20120814004138.jpg
チャイムが鳴り、客人がやって来た。
ソノコ宅は来客が多いね、ハーブの家とは大違いだね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

Screenshot-14_20120814004138.jpg
客人がテーブルサッカーで遊びだしたので、付き合う…。

Screenshot-15_20120814004137.jpg
負けたソノコが恐しい形相で悔しがっていた。
ヤバイ、胎教に悪いっ(´・д・`||)

Screenshot-16_20120814004723.jpg
ハーブは睡魔に負けて、この後すぐに布団の中に。

Screenshot-17_20120814004723.jpg
後を追うように、ソノコも就寝。
一人残された客人はすぐに帰って行った…。

Screenshot-18_20120814005117.jpg
翌朝、早朝。

Screenshot-19_20120814005117.jpg
またチャイムが鳴る…。まだ寝てたのに…。
こんな客人達と連日のハーブ訪問でソノコはさぞかしお疲れだったんだね!

Screenshot-20_20120814005242.jpg
ソノコが快く家に迎えると
一目散にデーブルサッカーに駆け寄り、遊びだす客人。

なに、このテーブルサッカーの人気⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
もしかして昨日のぽっちゃりおじちゃんもこのテーブルサッカーに吸い寄せられて
ソノコ宅に来た客人の一人だったのかもねっ!

Screenshot-21_20120814005242.jpg
どっちにしろこんな非常識なシムはお断りだね。←自分の事は棚上げwww
しっかりハーブに追い払ってもらいました。

テーブルサッカーで遊びたかったら自分で買いなさい!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

