カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


あっという間の出来事
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120814145046.jpg
我が子の誕生を楽しみに待ちながら、本日も自主練。
Screenshot-2_20120814145046.jpg
はりきって難易度の高い生き埋めにも挑戦!

Screenshot-3_20120814145651.jpg
失敗した…どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

Screenshot-4_20120814145651.jpg
失敗した後の、この周りを伺いながら箱から出てくる姿はいつ見ても情けないw

Screenshot-5_20120814150203.jpg
んも~誰も見てないから速く出てこい~ヽ(`ω´*)ノ

Screenshot-6_20120814150429.jpg
この後、リベンジする事四回目でやっと成功しました。
くそ~まだまだ生き埋めの成功率は低いので、もっと練習させないと!

Screenshot-7_20120814150429.jpg
て言うかこれ一体どーなってんの!?

それから、丁度マジシャンスキルも上がりそうだったので、休みなしに生き埋めの練習をさせたワタシ…。

そんな事をしていたら…
Screenshot-8_20120814151643.jpg
とうとうヤッテシマッタ(|||`Д´)ぁあああ!!!

Screenshot-9_20120814151428.jpg
ハーーーブゥ(´;ω;`)しょんな~

Screenshot-10_20120814152337.jpg
すぐ死神来たし!

Screenshot-11_20120814152514.jpg
あぁー…ハーブが幽霊になったー!やばいよやばいよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か止めて~誰もいない~!

Screenshot-12_20120814152946.jpg
素直に逝くなー!!!

Screenshot-13_20120814152946.jpg
ハーブがお墓に入った後、死神も姿を消しポツンッと残されたベビー(つω`、)
しばらくして保健所の人がベビーを保護し連れ去ってしまいました。

そしてハーブ家は続行不可能に…。

これから赤ちゃんも生まれてくるのに…(/・_・\)どうしよう…。


web拍手 by FC2


Comments

namiさんこんばんは~!

3記事もアップされてる~♪
しかもソノコさんご懐妊~♪
・・・と喜んでいたら、まさかのハーブ君死亡!Σ(゚Д゚;エーッ!

セーブしちゃいました・・・?
というか、アクティブ世帯のシムが死んじゃったら他の世帯を
アクティブに~とかになるんだったか。。。
だとしたらソノコさんで蘇生させるとか?^^;

ペットが死神を追い払うとかもあるようですが、今回は無かったようですね;;
猫じゃだめなのかな?

また次回を楽しみにしてますね!
mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは´ω`)ノ 

セーブしちゃいましたwww(ボタンを押した後、激しく後悔)
ハーブが死んじゃったので、とりあえずソノコ世帯に避難(アクティブ)する事にしました。
このままじゃソノコが可哀想なので、ハーブ蘇生させますよ(`・ω・´)ノ
なのでこれからはソノコ中心で進めていく予定です(大丈夫かしら?)

ペットで追い払えるんですか!?
焦っていたので詳しく覚えてないですが
猫のベビーでは追い払う選択は出なかったと思います。

シム熱上昇(連休で暇www)しているので
また記事をアップしたいと思います(^ω^)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。