カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ソノコを幸せにします。
Category: ♦ ショータイム  
前回のハーブの当然の死により、ハーブ世帯が続行不可能になったので
ソノコ世帯をアクティブにしました。(お腹の子も気になっていたので)

早速、ソノコの様子を見てみると
Screenshot-14_edited.jpg
ご覧の通り号泣しておりました。(この変な服装は妊婦服です…決してワタクシの趣味ではございませんwww)

名称未設定
一体いつの間にハーブの死に気づいたんだろう…?
死を目の当たりにしたって書いてあるし、まさか窓から見てたとか?(´ω`;)
それなら死神が来た時、助けて欲しかったな…。

まぁとりあえずは
Screenshot-15_edited.jpg
蘇生するにも墓石が必要になってくると思うので、ハーブの墓石を手に入れよう!

Screenshot-16_edited.jpg
墓石を見てハーブの死を実感しちゃったのか、ここでも号泣。
前夫ミッチにも先立たれてるし…なぜかなかなか幸せになれないソノコ。
ソノコの手によって回収された墓石は
Screenshot-17_edited.jpg
骨壺となりソノコ宅の寝室に置かれた。幽霊でもいいのではやく姿を現して欲しい…。

そうこうしていたら、突然見知らぬ男が勝手に家に侵入してきた。
Screenshot-18_edited.jpg
こんな時にチャイムも無しに強引になんですか?

無題3
そっちがオーケーでもこっちはノーサンキューなんですけどー(;´;゚ё゚;;)

と思っていたら
無題4
保健所からベビーを届けに来てくれた人でした…ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

ソノコをアクティブにした後に
保健所にベビーの引き取りの電話してたの忘れてた。うっかり、うっかり。

Screenshot-19_edited.jpg
飼い主が死んじゃって、さぞ寂しかっただろう思い
よしよししてあげようと思ったら、見事に警戒されちゃうソノコ。

Screenshot-20_edited.jpg
ショック…。

Screenshot-21_edited.jpg
その後、ベビーはプイッとソノコから離れちゃうし
先が思いやられる…。

Screenshot-22_edited.jpg
そして悲劇のヒロインポーズwww

えーと

ところで蘇生方法ですが、色々方法があるようなのですが
一番簡単な方法で蘇生させたいと思います。

ネットで調べた結果、この三つの方法が分かりましたよ。

まずは

①神々の食事を幽霊ハーブに食べさせ蘇生させる。

これは正直一番(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だって
無題6
ソノコのスキル低すぎなんだもん!

かろうじてガーデニングスキルは有るものの
料理と釣りスキルは終わってます。

なので却下。

お次は

②チャンス「オー・マイ・ゴースト!」で復活させる。

これは面白そうだけど、いつチャンスが来るか分からず待てないのと
死者が半分しか生き返らない(ゴースト状態)ようなので今回は見送ろうかな…。

最後に

③魔法のランプを手に入れて、ランプの精霊に頼み死者を蘇らせてもらう。

魔法のランプは「生涯の報酬」で手に入れられる様ですが
これが一番楽なんじゃないかな~と…。

つまり、ソノコの願望を叶え幸せになってもらえばOKーv(´v`)v
この方法ならなんとかいけそう!

ちなみに、今現在のソノコの報酬ポイントを見てみたら

無題
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

全然たまっとりゃせん!

無題2
ちなみにコレはベビーの生涯ポイント。

猫にも負けた (´;ω;`)ぶわっ

魔法のランプを手に入れるには30,000ポイントいるらしいので

頑張るぞ!(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

