カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


どうやらママ似
Category: ♦ ショータイム  
前回、ハーブの蘇生方法を決めた後すぐ
Screenshot (2)_edited_edited
無題1 (2)
心待ちにしていた、赤ちゃん誕生の時がやって来ました(∩´∀`)∩

Screenshot_edited.jpg
(,,゚Д゚) ガンガレ!

Screenshot-2_edited.jpg
妊婦ひとりで病院まで、こんな夜道を行かせるなんて申し訳ないわぁ…。

Screenshot-3_edited.jpg
ホント、申し訳ないわ。
Screenshot-4_edited.jpg
自力で病院まで辿りつたソノコ。
携帯の着信音がまるで、鼻歌を歌っている様にも見えて余裕そう…。

それから、ぷりっと赤ちゃんを産んでくれて
Screenshot-5_edited.jpg
すぐに帰って来てくれました。

Screenshot-6_edited.jpg
めっちゃ不服そうな顔で…(´・ω・`)なんちゅー顔してんの?

生まれた赤ちゃんは女の子でソノコと同じ褐色の肌で
「爆睡する」特質もソノコから受け継いでおりました。

もう一個の特質は選べるので
無題2
「勇敢」にしました。これで幽霊ハーブに会う事があっても怖がらずに済むハズ( ´∀`)ノ
あ、あと名前は「リリアン」にしました。

無題3
無題4
娘リリアンを育てながら、ポイントを集める日々が始まりましたね。

Screenshot-7_edited.jpg
リリアンを連れ自宅に帰宅したソノコ。なんかこの画像ちょっとホラー。

あんなに不服そうな顔してたのに
Screenshot-8_edited.jpg
家に帰ってきたら、超ハイテンションでリリアンを巻き込みながら
拍手をするソノコ。

リリアン、逆さまになってるし止めなさい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

Screenshot-9_edited.jpg
たくましく育て、リリアン。

Screenshot-11_edited.jpg
それから、空いていた部屋があったので
そこをリリアンの子供部屋にしました。

急いで用意したのでテキトーになっちゃった…。

Screenshot-10_edited.jpg
ソノコはリリアンを生んだので元の私服姿に。

さっきまで楽しそうに拍手してたのに、今度はハーブを思って号泣してるし…。

情緒不安定ですな…(´_`)ハァ・・・

今回は出産でドタバタしたけど、次回からポイント集め頑張ります。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

