カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


噂を信じちゃいけないよ
Category: ♦ ショータイム  
さぁ!今日から、どんどん願望を叶えてポイントを貯めていきますよ!
まずは、今ソノコが出している願望を確認します。

名称未設定

今のところ

結婚する(誰と?)

ベビーをブラッシングする

釣りの授業を受講する


の三つでした。

無題 (2)
まずは簡単なベビーのブラッシングから…

Screenshot_edited_20120815145608.jpg

Screenshot-2_edited_20120815150525.jpg
すんなり。

Screenshot-3_edited_20120815152022.jpg
たった+200だけど嬉しい!
この後、リリアンにミルクあげたり遊んだりしていたら
Screenshot-4_edited_20120815152736.jpg
またやられたε=(・ω・`)

Screenshot-5_edited_20120815153036.jpg
………。

Screenshot-6_edited_20120815153036.jpg
でもリリアンは嬉しそう…リリアンが幸せならそれでいいかっ!

無題3
そうこうしてたら噂を流された(´_`)

別に隠してないのにね…。

娘とコミュニケーションをとった後は、釣りの授業を受けに行こう!
リリアンを一緒に連れて行ったら迷惑が掛かると思うので
ベビーシッターを雇って、リリアンにはお留守番をしてもらおう。

Screenshot-7_edited_20120815154524.jpg
依頼後、しばらくしてベビーシッターがやって来たと思ったら

Screenshot-8_edited_20120815154524.jpg
(゚Å゚)?

一体どこまで悪い噂が流れてるんだろう…。町にでるのが恐い。

とりあえず
Screenshot-9_edited_20120815155226.jpg
さっきの事は忘れて、釣りの受講会場であるスーパーにいそいそと向かった。

スーパーの中に入り、後は時間まで待つだけでポイントが手に入ると安心していたら

無題8

品物買いに来たわけじゃないのに勝手に割引拒否された(´゚ω゚`)!?

無題7
授業を終えて500ポイントが入ったのに

Screenshot-10_edited_20120815155835.jpg
つらい…。

それでも、どんどん湧き出る願望をこなしていかないと!
名称未設定1
次に出たのが

生意気なベビーシッターネオと話すヴァンパイに会う

ネオと話すのは帰ってからでもいいので
先にヴァンパイア探しをします。

決まったら
Screenshot-11_edited_20120815161001.jpg
シムが沢山集まってそうなヴェルデ公園に移動。
ここでヴァンパイア探し。

一通り探してみたけど見当たらなかったので
Screenshot-12_edited.jpg
昼食がてらヴァンパイア待ちする事に。

ソノコが食事に夢中の間
公園の周りも見に行ったら、公園出てすぐの家に
Screenshot-13_edited.jpg
いました!

急いでヴァンパイアの元にソノコを向かわせるワタシ!
Screenshot-14_edited_20120815162722.jpg
ところが車に乗られてしまい

Screenshot-15_edited_20120815162833.jpg
結局ソノコ間に合わず…。

そのまま後を追う気力も湧いて来なかったので、一度帰宅する事に。
家に帰ればネオとも話せるしね。

帰宅後。
家の外でポストの中身を確認していたら
Screenshot-16_edited_20120815163428.jpg
ネオが出てきて

無題10
まさかのもう帰る発言(゚∀゚`)ノ


話しかけようとしても
もう出来ない状態になっちゃったー!ぐあぁぁぁーーー!


はぁ…この日はもう諦めて、後日電話で話す事にしました。
Screenshot-17_edited_20120815164458.jpg
前半よかったの後半は最悪でしたね。
やっぱり相手がいる願望はやりづらいなぁ。

Screenshot-18_edited_20120815164922.jpg
頑張ったソノコの成果ですが

3,221から
無題11 (2)
若干増えた。

もっとこうガツーンと大きいの来ないと
30,000まではまだまだ遠いなー(・ω・)

ガツーンとぉ…。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

