カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


盗人とたかり屋
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120901204313.jpg
思いのほか難航している、ハーブの蘇生計画。

地味にちょこちょことしかプレイしていなかったので
まだ7,000ぐらいしか貯まってませんー…。
スパナチュが出るまでは、余裕で蘇生出来ると思ってたんだけど
もうスパナチュ発売まで一週間もないし、このままじゃ…キビシー!(・´ω・`)ゞ

しかもスターライト・ショアの町にも飽きて、マンネリ気味になって来たので
思い切って
Screenshot-2_20120901205825.jpg

Sunlit Tidesに…(∩´∀`)∩

Screenshot-3_20120901210027.jpg
もちろんハーブも一緒に。
Sunlit Tidesで心機一転がんばります!
と言っても、引越して少し気分転換になっただけで
やる事はスターライト・ショアの時とまったく同じなんですけどねw
Screenshot-4_20120901210603.jpg
Sunlit Tidesでもベビーシッターにリリアンを任せて
ソノコはポイント集め。あ、あと仕事も辞めました。今はポイント集めに集中!

早速
1.jpg

2.jpg
論理学の授業に出たいそうなので、研究所に向かいます。

Screenshot-5_20120901211332.jpg
到着。Sunlit Tidesの施設はどれも可愛くて、入りやすい雰囲気ですね。

3.jpg
悪い噂もここでは流れていないので、対応が優しいwww

4_20120901213221.jpg
なんなく終了。

Screenshot-6_20120901214904.jpg
その後、海を見に砂浜へ。
はやく泳げるようになりたいなぁ(´・ω・`)

Screenshot-7_20120901215440.jpg
浜辺の近くに民家を見つけました。
スウィフトさんと言うシムの家で、今は残念ながら留守でした。
ソノコの自宅からも近いので、友達になれたら良いな。

Screenshot-8_20120901220211.jpg
スウィフトさんの庭には、太陽の日差しを浴びて
すくすくと育った野菜達が実っていました。

まんまるトマト。

Screenshot-9_20120901220446.jpg
…ついつい誘惑に負けて

Screenshot-10_20120901220718.jpg
スウィフトさん、ごめん。

Screenshot-11_20120901221211.jpg
ソノコがトマトに食らいついていると、タイミング悪くスウィフトさん帰宅。
丸々としたトマトみたいな女性。

優しそうな女性だと思い、正面にまわってみたら
Screenshot-12_20120901221211.jpg
鼻ピアス…なんか怖いよ|lll´Д`)))

Screenshot-13_20120901222240.jpg
盗み食いの事はなかった事にして、何食わぬ顔で挨拶。
スウィフトさんは快く、ソノコを家に入れてくれました。

調子に乗り
テレビでも見ながら、おしゃべりして仲を深めようとしたら

5.jpg

食べ物やら、お金やら
怒涛のたかり屋攻撃を受けた…(´ω`;)


Screenshot-14_20120901223254.jpg
ソノコも非常識だけど、スウィフトさんもなかなかのもんだね。

Screenshot-15_20120901224218.jpg
ソノコは、うざいスウィフトさんのたかり屋攻撃を上手にかわす事が出来たので
断ってもとくに険悪なムードにならなかった。
それどころか、非常識同士気が合うのか
さっき出会ったばっかりとは思えないほど、打ち解けていく二人。

Screenshot-16_20120901225026.jpg
晩御飯まで一緒。

6.jpg
あっという間に友達!

Screenshot-17_20120901230104.jpg
これからちょいちょい遊びに来ようと思います。

Screenshot-18_20120901230558.jpg
Sunlit Tidesに来てすぐ買った、エコカーに乗り込み帰宅。

7.jpg
ポイントは10,000まで貯まりました。
やっと3分の1!?まだまだ先は長いー(゚∀゚)


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

