カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


透明なぼさぼさ頭
Category: ♦ ショータイム  
1_20120902130230.jpg
リリアンが成長して
ソノコの願望は、リリアンのしつけ一色になりました。

おまる、言葉、歩き方。
全部覚えると、5,000ポイントほどになるのでこれは大きいですね!

Screenshot_20120902130904.jpg
起きてすぐ、あんよの練習。

5,000ポイントの為
気の毒ですが、いつもよりハイペースで教えていきます(;^ω^)

Screenshot-2_20120902131829.jpg
め、目が本気すぎるぅ!

Screenshot-3_20120902132343.jpg
頑張れリリアン!君は強い子!

そして
2_20120902132833.jpg
一度も駄々をこねる事無く、あんよをやり遂げたリリアン。
ありがとう!
Screenshot-4_20120902133415.jpg
しばし休憩。

食べ終わったら、お花摘み|´`)っ─━━━━ ◎
Screenshot-5_20120902134015.jpg

Screenshot-6_20120902134803.jpg
モザイク加工で、リリアンの様子が把握出来なかったんだけど

Screenshot-7_20120902135105.jpg
おまるをした後に、なぜかリリアンが号泣(;´゚д)

3_20120902135420.jpg
便意は良かったけど、衛星がヤバかったので
もしかしたら上手に出来なかったのかも…。

Screenshot-8_20120902135822.jpg
汚れたおむつはソノコにお任せ!光の如く、一瞬で綺麗に!

Screenshot-9_20120902140622.jpg
ソノコのこちょこちょで機嫌も直してくれたし

Screenshot-10_20120902141340.jpg
今度は言葉を教えます。

Screenshot-11_20120902141600.jpg
リリアンは物覚えが良いみたいですね。

Screenshot-12_20120902141737.jpg
夢中になって12時を越えても
言葉を教えていたら

不気味な音楽が…

泥棒かぁ?と思い、家の外を見渡してみたら…

Screenshot-13_20120902141948.jpg
ハーブキタァーーー!( `Д´; )

Screenshot-14_20120902142206.jpg
寝室にキタァ!想像してたより怖いー!怖いよー!

Screenshot-15_20120902142601.jpg
幽霊ハーブとは普通に会話が出来たけど
以前の関係性はなくなっていました…。今はただの知人でした。なんで?

Screenshot-16_20120902142600.jpg
もっと話したかったけど
ソノコもリリアンも体力の限界!

Screenshot-17_20120902143002.jpg
ハーブをそのままにして先に就寝しました。

Screenshot-18_20120902143144.jpg
するとハーブもリビングのソファで就寝。

そろそろ一人でお墓に眠るのが寂しくなって来たのかも…

(´;ω;`)ぶわっ

もうちょっと待っててね!
web拍手 by FC2


Comments

おはようございます^^

透明なぼさぼさ頭=ハーブ君だったんですね^^

ソノコさんも頑張ってますねー!
スパナチュ前にハーブ君復活見れそうですね♪
namiさんがやる気を出してくれて良かったねハーブ君(笑)
mirumomさんへ
あの、ぼざぼざ頭は
ハーブのトレードマークなのでwww
なんとかスパナチュ前に復活できそうですヽ( ^∀^)ノ

ハーブが出てきてくれて
やる気が出ました!

あともう一歩!
頑張ります(^ω^)ノ

Leave a Comment

