カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


スキル上げの鬼
Category: ♦ ショータイム  
スパナチュ発売までに、ハーブを蘇生させたかったけど
見事に間に合わなかった/(^o^)\
あと、もうちょっとだったのに…。
まぁ発売に間に合ったところで特に何かあるわけではないので、別にいいんですけどね…(´д⊂)

スパナチュはDLして、遊べる準備バッチリです!
そのうち遊んでレビューしたいと思います。

その前に、前回からの続きです。

Screenshot_20120902180907.jpg
久々にハーブの姿を見たら
俄然やる気になったので、ペースを上げて行こうと思います!

Screenshot-2_20120902181339.jpg
朝ごはんを流し込み

話し方の練習の続きを始めます。
Screenshot-3_20120902182215.jpg
驚異のスピードでボキャブラリーを増やし

1_20120902182853.jpg
しゃべる事をマスターしたリリアン。

2_20120902183104.jpg
さすが「天才」の特質を持つソノコの娘!
お次は
ちょっぴり苦手なおまるの練習。
Screenshot-4_20120902183940.jpg
ここでもボキャブラリーを増やす事に余念がないリリアン。

この後、2、3回使ってみたら
3_20120902184555.jpg
自分のものに出来た様です。

この時点で
4_20120902185156.jpg
20,000ポイント突破!(∩´∀`)∩ワーイ

これで、リリアンがすべて覚え終わりました!

で、この後困った事にソノコから願望が一切出ないという事態に陥る。

やばい、打ち止めかな~と思い
もう一度ソノコを就職させてみたら(科学キャリア)
就職した事で、スキル系の願望をソノコが出してくれました!願望が出たら、即仕事辞めたw

それからは、ただひたすらにスキルを上げる日々が始まり…
Screenshot-5_20120906184653.jpg
海で釣りをして、釣りスキルを上げ

Screenshot-6_20120906184653.jpg
受講し、論理学を上げ

Screenshot-7_20120906184810.jpg
友達の庭の畑を漁って
ガーデニングスキルを上げては

Screenshot-8_20120906184930.jpg
マルチタブと

Screenshot-11_20120906184930.jpg
本で料理スキルを上げる。

Screenshot-9_20120906184930.jpg
外部とは一切関わらず

Screenshot-10_20120906184930.jpg
器用さも上げました!

まれに
タトゥーを入れたいなどの、スキル系以外の願望が出る事も…

7_20120906212512.jpg
少ないポイントだったけど

8.jpg
ポイント欲しさに、すぐ入れちゃいました(^ν^)

そんな感じで、ためていったら

ついに

9.jpg

30,000ポイント、たまりました~(゚∀゚)
いやー、最後の方のスキル系は次から次へと
願望が出てきたので、ポンポンためる事ができ良かったです(∩´∀`)∩

次回はついに
魔法のランプを手に入れて、ハーブを蘇らせます!


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

