カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


すぴー!
Category: ♦ シーズンズ&SN  
新しい朝が来たっ 希望の朝だっヾ(´ε`)ノ
Screenshot_20120909133837.jpg

早速、ノーラを叩き起こすよ。
Screenshot-2_20120909134330.jpg
今回追加された「夜行性」の特質持ちのノーラ
朝早くに起こされると、機嫌が悪くなります。

ベッドから降りると、本棚へ
Screenshot-3_20120909134820.jpg
Screenshot-4_20120909135415.jpg
憧れの、スライド本棚ドアを付けました!

Screenshot-5_20120909135900.jpg
部屋の中は浴室w
隠す必要性がないけど、ここしか仕切られてる部屋なかった(´~`ヾ)

Screenshot-6_20120909140844.jpg
トイレのすぐ横で申し訳ないけど、浴室に魔法の鏡を置いた。

1.png
扱いに不満があるのか、生意気な事を口にする鏡(´・ω・`)ムッ

あと家には
Screenshot-7_20120909141937.jpg
ボーンヒルダもいます。彼女とっても働き者。

やる事なくなると、鏡で身だしなみチェックw
Screenshot-8_20120909143216.jpg
チャーミングwww

暇で家の近くブラブラしてたら
Screenshot-9_20120909144125.jpg
白いキノコ発見!
ミケーネって言う聞いた事ないキノコ…

家に帰って
家のプランターに植えようとしたら、スキル不足で植えれなかった!!!

諦めて持ってたりんごを変わりに植えようとしたら
2_20120909144748.png
Σ(´ω`;)えっ?

もー変な所で現実的なんだからぁ…

結局
Screenshot-10_20120909151733.jpg
スーパーマーケットに樹木にならない野菜、フルーツを求めてやって来た。

4_20120909152443.png
ちょっと!トリュフが増えてる!店主頑張ったな!
上の幽霊チリも気になるけど、やっぱトリュフが気になる(´Д`)

Screenshot-11_20120909153327.jpg
ふふふー買っちゃったー!

決して単体で食べる事はないだろうけど
Screenshot-12_20120909153327.jpg
丸ごとがぶりっ!

食べ終わったあと…
ムードメーカーに「ブルジョアの味」みたいなのが出ると思ったら

何にもでなかった(´・ω・|||)

トリュフの無駄食い…

にんにくは口が臭いとか出るのにぃ…

Screenshot-13_20120909154421.jpg
帰ってから
ホワイトキャップという可愛らしいきのこを、プランターに植えました。

Screenshot-14_20120909154955.jpg
気づいたら
もう周り真っ暗。

Screenshot-15_20120909154955.jpg
ロッキングチェアで寝る。

Screenshot-16_20120909160506.jpg
口開いてるし、この寝顔
完全にヨダレたれますわ。

でも
5.png
体力の回復、はっやい!
今使ってる安ベッドより速いよー/(^ω^)/


web拍手 by FC2


Comments

はじめまして^^
はじめまして。こんにちは^^
FC2の足跡から飛んでまいりました。
「スーパーナチュラル」楽しそうですねぇぇ(ノ´∀`*)
わたしのパソコンはスペック上、無理そうなので
しばらくは様子見で、
みなさまのプレイ日記を楽しませていただいてます♪

魔法の鏡!! 褒めるだけじゃないんですね!!(笑)
スライド本棚とかもう、フィンタジーやミステリーの醍醐味。
すごく設置したいです><
で、怪しい部屋とか作ってみたい♪
そして、一番気になったのが…
骨のメイドさん!!!!
これ、とても興味がありますっ♪
こんなのが家の中をうろうろしてるんですね!
楽しすぎるっっ♪

また、スパナチュのプレイ日記、拝見に参りますね~
突然のコメント、失礼しました^^
天甲斐エコ さんへ
こんばんはー、はじめまして(*´∀`*)

データセットを追加していくと
どうしても重たくなりますよね(。´・ω・`。)
私は新PCを購入したんですけど、それでもちょっと重いかなーって思います。

スパナチュはまさにファンタジー、夢の世界です^^
どうしてもスライド本棚を使いたくて
どーでもいい部屋に使っちゃったんですけどw
あるだけで、雰囲気が出て好きです。
魔法の鏡も雰囲気作りで置きました。
まさかあんな悪態をつかれるとは思わなかったけどw
骨のメイド、ボーンヒルダさんも可愛いですよ!
なにより真面目に働く所がイイ!
ちょっとでも汚すと、すぐ出てきてくれて片付けてくれます。
あと、会話も出来るので一人暮らしでもさびしくないw
それ以外にも魅力的なアイテムが沢山ありますよ^^
少しずつですが、記事で紹介出来たら良いなと思ってます。

是非またお越しください。
私もまたお邪魔させて頂きますー(*′ω`*)ノ゙

Leave a Comment

