カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


アート
Category: ♦ シーズンズ&SN  
お久しぶりです・ω・`)ノ
ビックリするぐらい更新遅くてすいません。
他の方のSNのレビュー見て、充分満足して自分では全然遊んでなかったいう…。

今回でやっとSNレビュー、三弾目です。そして、新しいシムが加わります(´^ω^`)
SNの要素少なめですが、よかったら見てって下さい。



ある朝の出来事。
Screenshot_20120917125252.jpg
ノーラの家の玄関先では

ノーラに何の断りもなく
Screenshot-1_20120917125252.jpg
勝手にロッキングチェアでうたた寝する青年がひとり…。

そんな男がいるとは露知らず
Screenshot-2_20120917141427.jpg
プランターのきのこに水をやりに、外にでるノーラ。
扉を出て
Screenshot-3_20120917141427.jpg

青年の寝顔を一目見た瞬間に
Screenshot-4_20120917151034.jpg
自分のよく知る人物だと気付いたノーラ。

Screenshot-5_20120917154933.jpg
青年の名前はアーサー・ファレル。
ノーラは親しみを込めて、アートと呼んでいます。

Screenshot-6_20120917160607.jpg
ノーラに呼びかけられ、目を覚ますアート。

Screenshot-7_20120917162124.jpg
アートは探検家で、他国の遺跡の遺物を集めています。

Screenshot-8_20120917163046.jpg
旅を終えて帰ってくると、いつもノーラにお土産をくれます。
お土産は、錬金術の材料に使えそうな珍しい物ばかりで
ノーラはいつもお土産を楽しみにしています。

そのお土産の代わりに
Screenshot-9_20120917163741.jpg
旅を終えて帰って来て、また次の旅に出るまでの間
家を持っていないアートに食事する場所を与え

Screenshot-10_20120917165038.jpg

Screenshot-11_20120917165038.jpg
お風呂も貸して、生活できる場所を提供しています。

Screenshot-12_20120917165308.jpg
ただし、寝る場所だけは
家の庭にテントをはって、そこで寝てもらっています。

夕方
Screenshot-13_20120917170246.jpg
お土産で貰った材料で、エリクサー作りをするノーラ。

無題
Screenshot-14_20120917170245.jpg
一番はじめに覚えられる「幸せの瓶」を作りました。

Screenshot-15_20120917171410.jpg

Screenshot-16_20120917171410.jpg
早速エリクサーを使います。

Screenshot-17_20120917171543.jpg
エリクサーを持った手を高く上げると

Screenshot-18_20120917171543.jpg
アートの足元めがけ、力いっぱいエリクサーを振り落としました。

Screenshot-19_20120917174435.jpg
地面にガラスの破片が飛び散って掃除が大変そうです…。

無題2
飲んではいませんがwww

無題3
効き目はあった様です。

Screenshot-20_20120917174909.jpg

Screenshot-21_20120917175433.jpg
テンションが上がって
勢いに任せて、変身してしまったアート。

Screenshot-24_20120917175433.jpg
彼は、狼男でもあります。

Screenshot-22_20120917180434.jpg

Screenshot-23_20120917180434.jpg

Screenshot-25_20120917183656.jpg
遠吠えがうるさいのであまり狼男が好きじゃないノーラ。

Screenshot-26_20120917183656.jpg
ハウスを言い渡され、素直に従うアート。
アートが次の旅に出るまで、二人の共同生活は続きます。

web拍手 by FC2


Comments

アーサーかっこいいですね。
ノーラちゃんも可愛いです。
こういうお顔作れないので(センスがない)
SSを見る度に可愛いなぁーと思っています。

いまだにキャラ作りしかしてないので
お試しプレイで少しインしてみたいなぁと
思っている私です。

それにしても瓶使うたびに掃除するの大変ですね。。
シムってw
こんばんはー^^
いいですね、二人の物語って感じで♪

アーサー君の狼男姿はかっこいいな。
CASで弄ってます?
EAデフォでもあれくらいの変身具合だったらいいんだけどなぁ^^;

ノーラさんに叩かれちゃうアーサー君可愛い^^
ふわりんごさんへ
コメントありがとうございます~(^ω^)

ノーラとアーサーを褒めて頂いて
ありがとうございます!
いやいや、そんなセンスなんてないですよ!
最近はなぜか新しく作るシムが、皆童顔になってしまい
渋いワイルドなおじ様が作りたくても作れないー(つω`、哀)
ふわりんごさんと同じ悩みで
作るシムが皆おなじ系統になっちゃうんですよ…。
なので、スキンとかコンタクトを使ってシムの
雰囲気を変えたりしてます。

新しいシムが出来たら
インしてくださいー^^楽しみにしてます!
mirumomさんへ
こんばんはー(o´・∀・`o)

ひとりだと寂しいので
一匹追加してみましたー!

アーサーの変身後の姿は
CASでめちゃくちゃ弄っておりますw
デフォ酷過ぎますからねぇ~(;^ω^)
変身前のスライダーの値をメモって
狼男に変身させて、メモった値まで移動させるという地道な作業をしましたwww

狼男が叩かれてる姿、可愛いですよねw
鼻だけは止めてー!って感じでw

Leave a Comment

