カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ぶらんち
Category: ♦ シーズンズ&SN  
Screenshot_20121008175839.jpg
妖精達が大好きな場所、フェア・リーの樹木園。

Screenshot-2_20121008180903.jpg
そのすぐ近くでハンター中のアーサー。

Screenshot-3_20121008183915.jpg

Screenshot-4_20121008184015.jpg
そこへ、ちょっとヤバイビジュアルの妖精さん登場!
他の方のブログで見た事あって、会ってみたいと思ってたんだよね(∩´∀`)∩
アーサーに
Screenshot-5_20121008185825.jpg
偵察&挨拶命令。

Screenshot-6_20121008190528.jpg
へへへ…嫌がってる嫌がってる`ω´

Screenshot-7_20121008191312.jpg
マジギレされたので謝る。
ちょっとヤバイビジュアルの妖精さんことブランチが
なぜオネェ口調なのかは、後半に分かりますw

失礼な事した後だけど
Screenshot-8_20121008192257.jpg
妖精さんからは魔法の粉を貰えるらしく、ずうずうしくも要求。

悩んでたから断られるかと思ったら
Screenshot-9_20121008200520.jpg
分けてくれました!妖精さん寛大ー!

Screenshot-10_20121008201029.jpg
瓶三本分の粉を貰って、即効で使用。

それから

どう変化するか楽しみにしてたけど

Screenshot-11_20121008201312.jpg

なんも起こらせーん(´・д・`||)

という結果に…。

Screenshot-12_20121008201521.jpg
試しに狼男から人間に戻って

再度粉をふりかける!

すると…

Screenshot<br />-13_20121008211407.jpg
無題4
キタキタァー! p(^ω^q=p^ω^)q

やっぱり人間の状態じゃないと効果ないんだねー。あー、一瓶無駄にしたwww

それで、妖精の粉の効果なんですけど
無題
ふんふん、飛ぶ事が出来るんですね!(飛ぶ!の横の妖精さんの絵かわいぃー!)

Screenshot-14_20121008212745.jpg
躊躇なく飛んでみた

すると
Screenshot-15_20121008212745.jpg
くるんと宙返り



なんて言うか



私が思ってた飛ぶとはちょっと違う(´・ω・)


それからブランチが樹木園の園内に入っちゃったので、探しに行きました。
Screenshot-16_20121008213100.jpg
わかりにくいけどこの時、宙に浮きながら移動してます!

こっちのを見た時の方が飛んでるって感じがした!

妖精体験でけた!

ブランチ発見ー
Screenshot-17_20121008214307.jpg
今度は妖精の魔法をリクエスト。

Screenshot-18_20121008214623.jpg
断る事を知らない妖精。

無題1
魔法にはかかったみたいだけど

どこがどう変化したか分からなかった…。

景気って書いてあるからお金とか?えー?

わからーん!

Screenshot-19_20121008215158.jpg
謎だわ~!

それから
ブランチの仕事とか、結婚してるのか聞いてみた

ちなみに、無職で独身でした!

アーサーと一緒だね!

無題2
星座の相性もバッチリ~

相性のいいもの同士なので会話してるとすぐ仲良くなるんだよね。
Screenshot-20_20121008215642.jpg
それから、思いつきで家に誘ったら返事がOKだったので家に行く事になった。

Screenshot-21_20121008220707.jpg
長距離の移動は車らしいw

妖精のくせにw

Screenshot-22_20121008220859.jpg
こんなインパクトのある妖精を連れて帰って着たら
ノーラびっくりするんでないか?

Screenshot-23_20121008231918.jpg
その時、自宅にいたノーラは鏡でイメチェンをしていた。

鏡がチョイスする服って

ほんと、無駄にセンス良いよね!

というか、アーサーの留守中に鏡で服選んでるって
ノーラ女の子だな(´ω`)

Screenshot-24_20121008231917.jpg
気に入らなかったのか、もう一回イメチェンしてました。
今度のは妖精みたい…前の方が良かった気がするけど。

Screenshot-25_20121008231917.jpg
その服のまま下にいるアーサーの元に

Screenshot-26_20121008232114.jpg
アーサーの異変に気付くノーラ

Screenshot-27_20121008232114.jpg
ノーラのイメチェンを褒めようと
一番近そうな「外見を褒める」にしたら
アーサーの顔が思いのほかニヤニヤしてて複雑な気持ちになったw

Screenshot-28_20121008222925.jpg
その頃ブランチは外で放置されていた…。アーサーひどい。

Screenshot-29_20121008224015.jpg
仕方ないのでノーラがお相手。

ちょっとしか会話していないのに
無題3
とんでもない願望を出すノーラ。さすが誘惑的!誰でもえぇんかい!

Screenshot-30_20121008224457.jpg
試しに誘惑してみたw

ブランチの反応がどう返って来るか楽しみにしてたら

クルッと回って家の中に入っちゃったブランチ。

急いで追いかけると…
Screenshot-31_20121008225124.jpg
No---!(゚∀゚)

なんだこれー!?

アーサーもなに花束受けとっとんじゃーい!

Screenshot-32_20121008225124.jpg
うん!まんざらでもない!

Screenshot-33_20121008225719.jpg
急いで追い返す!
かえれぇ!かえれぇ!

Screenshot-34_20121008225719.jpg
なんとか家の外に…ふぅ…

Screenshot-35_20121008230653.jpg

ふぅ…´・ω・`

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

