カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(12)未来の奥様?
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110529013438.jpg
ジャド「焦げばっかりで胃が真っ黒になりそう・・・」

相変わらずのご様子。
独身のままだと、一生焦げ料理・・・。
そんな不安を抱える毎日。

Screenshot-2_20110529013630.jpg

それなのに、なかなか春がやって来ない。
恋愛小説好きの超ロマンチストなのにどうしてっ!

そんなジャドに今回は、いいお話をもってきました!
未来の奥様候補を、島に送り込んだのです(*`▼´*)b

今回はそんな彼女の紹介です。

Screenshot-3_20110529014624.jpg

彼女が住む家は、ジャド家を下ったすぐの住宅街です。

Screenshot-4_20110529014739.jpg

島に着いたのが夜だった為、早速就寝。
彼女の名前は、レオノール・クルス。

Screenshot-5_20110529015032.jpg

起床したら直に、ベッドメイキング。
彼女の朝はこれをしないと始まらない。

Screenshot-6_20110529015203.jpg

着替えてから朝ごはんをつくる。
完全主義者なので、普通の人よりすこし時間がかかります。

Screenshot-7_20110529015323.jpg

出来た料理は良質。
まだ料理スキルが0なのにすごいな!

Screenshot-8_20110529015447.jpg

食べ終わったら、すぐにお皿洗い。
どこかの彼とは大違いw

Screenshot-9_20110529015555.jpg

片付けが終わったら、就職先のレストランに向かいます。
彼女の生涯願望は、著名な5つ星シェフ。
天性の料理人の特質を持つ彼女なら、達成できるはず^^

Screenshot-10_20110529015857.jpg

向かう途中、ジャドの家を横ぎる。
出会いそうで出会わないw
自然に島を散策してる時とかに、偶然会いたいなぁ。できれば♪

Screenshot-11_20110529020123.jpg

そうそう
レストランはここの地下にあったんだよね。

Screenshot-12_20110529020230.jpg

外食キャリアの就職手続き済ませ、エレベーターを待っている所。
皿洗いからのスタートだけど、夢への一歩を踏み出せました。

Screenshot-13_20110529020648.jpg

帰りの足取りも軽い♪
その横には、上半身裸のおじいさんが二人も...ふっ増えてる。

Screenshot-14_20110529020927.jpg

でも、彼女は動じず、上司と電話で会話を楽しむ。
なかなかの神経の持ち主w

Screenshot-15_20110529021129.jpg

ついでに、ディスプレイのワンピースが気になり販売店へ。

無題5

お店は店員さんがいなくて、閉店状態。

Screenshot-16_20110529021514.jpg

トイレでも済ませて待っていようとしたら
シンクを壊してしまった。
そんな彼女は不器用な特質も持っています。

Screenshot-17_20110529021656.jpg

気合で直します。

Screenshot-18_20110529021725.jpg

直し終わって、床をモップで拭き終わる頃には
店員さんが来ていました。

Screenshot-19_20110529021820.jpg

ワンピースはないけど
その代わりに、フロア衛生システムと孤独な一角獣オルゴールを購入。
この顔なんだかジャドに良く似てる。

Screenshot-20_20110529022049.jpg

帰ってきたらすぐに寝ちゃいました。

Screenshot-21_20110529022126.jpg

はやく島になれるといいね^^
あと未来のお婿さんに近い内に会えます様に!

彼女の持ってる特質はこちら
無題3

才能はあるけど不器用みたいな?
そして、一日観察してて、すごくまじめな印象を受けました。

これからも、ジャド目線で日記を書いていきますが
彼女のスキル上げも、していきたいと思います(。・ρ・)ノヤア
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

