カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


シーズンズ!(ネタバレ注意)
Category: ♦ シーズンズ&SN  
やっぱり季節があるのは嬉しいですねぇ
やってきましたよ!シーズンズが!(∩´∀`)∩

あまりシーズンズの事は事前に調べてなかったので
何が出来る様になったのか、イマイチ分からないけど
これから、遊びつつ徐々に発見して行きたいと思います。

以下の折り畳んである部分に、少しシーズンズをプレイしたのでレビューします。
ネタバレ困るよ!って方はご注意下さい~(´・ω・`)
どーも、いらっしゃいませ。

それでですね、レビューですが
シーズンズを入れたは良いが
何がやりたい!なんて事をまったく考えていなかったので…

とりあえず
SNとシーズンズをDLすれば貰える

ウェザーストーンでも見に行きましょうか!

Screenshot_20121115211253.jpg

ムーンライト・フォールズにはフェア・リーの樹木園に
自動的に追加されていました。

Screenshot-2_20121115212400.jpg

アートで「ハンターの嵐」を呼び起こします!
(アートが半袖とハーフパンツなのは、DL後プレイしてすぐ季節を見たら夏だったので、夏仕様にしました)

Screenshot-3_20121115212746.jpg

ウェザーストーンの目がピカーン!

無題


本気モード入りました。

そして、その後すぐに…

Screenshot-4_20121115212853.jpg

雪がちらほら(∩゚∀゚)∩

ハンターの嵐って名前なので
台風みたいな感じだと思っていたので予想外の展開

Screenshot-5_20121115213238.jpg

でも幻想的で悪くないですね(´ω`)

Screenshot-6_20121115214035.jpg

綺麗だなーとふけっていたら
いつの間にかアートが、ぽかぽかノーラに叩かれてて笑ってしまったwww
なんかノーラは寒いの弱そうだしね~気に入らなかったのかも

無題2

ちなみに気温は
夏なのに、まさかの-10℃

寒いを通り越して、痛いのレベルだよ

あと、ノーラは魅了の雨ってのを使えるみたいです。
アートのハンターの嵐を使ったら、今日はもう使えなくなっちゃったみたいなので
また違う日にやってみたいと思います。

Screenshot-7_20121115215416.jpg

時間がたって
かなり雪も降り積もって来ましたね。

樹木園内の小さい池をみたら
氷がはっていたので、クリックしてみたら

アイススケートの文字が!(`∀´)

でも小さすぎて滑れなかったので
急いで湖に移動ー!

Screenshot-8_20121115215514.jpg

滑れました!

ノーラの服装が違うのは
自動設定されてたアウターに勝手に着替えた模様…一体いつの間に…移動の間?

Screenshot-9_20121115220247.jpg

アートも半袖からアウターの長袖に着替え済みで、氷の上に…

狼男で滑るとこんな感じで、滑るというか…駆け回ってる感じ(;^ω^)

Screenshot-10_20121115220643.jpg

変だったので人間に戻しました。

Screenshot-11_20121115220642.jpg

始めたばっかりなので下手

無題3

やっぱりスケートも、練習すれば上手くなるんですねー。
スポーツスキルとか関係あるのかな?

このまま練習続けてたら、最終的に一回転ジャンプとか出来たら楽しそうっ!

Screenshot-12_20121115221006.jpg

夜明け。空の色がいつもと全然違う!

無題4

そうこうしてたら、夏祭りのお知らせが来た!

こんな雪だらけなのに大丈夫なんだろうか?

無題4 (2)

ワタシの心配をよそに、やる気まんまんの盆踊りのアイコンwww

気味の悪い公園を
祭りの場所の設定にしちゃったのは、微妙だったかも(;^ω^)

Screenshot-13_20121115222113.jpg

会場の様子。

マジでサッカーゴール用意しちゃったんだ(・´ω`・)

Screenshot-14_20121115222112.jpg

すばやく祭り会場に集まった住人達。
すっごい重なってるし…こちらもやる気まんまん。

どうやらシムの世界では、こんな雪では動じる事はないらしい…

出来れば明日、祭りに参加してみたいと思います。

最後に
気持ち悪いSSで終わるのは、後味悪いので


Screenshot-15_20121115224308.jpg


ホッドドッグでさようなら!

Screenshot-16_20121115224307.jpg

なんだかんだで
なんかこっちも気持ちわるぅっ!www

右目の目つきがヤバイwww

うわ~www


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

