カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


夏祭りに行ってみた
Category: ♦ シーズンズ&SN  
アートが降らした雪が、翌日になっても溶けず
夏なのに寒そうなムーンライト・フォールズ。

只今のムーンライト・フォールズの気温14℃
昨日よりはマシですね。

今回は予定していた、お祭りに出かけます!

Screenshot_20121117092410.jpg

タクシーでさくっと移動…。
Screenshot-2_20121117093041.jpg

はい、着きました。

会場も寒そー!トイレの屋根につらら出来てるし(´^ω^`;)


とあえず会場内を回ってみます。

Screenshot-3_20121117094412.jpg

売店でブランチがバイト(?)していたので寄ってみた。

いつもの服装より、こっちの方がまともに見えるwww

Screenshot-4_20121117095112.jpg

せっかくなので売店でファンネルケーキを注文。
カロリーが気になるところだけど、おいしそー!ノーラも満足!

Screenshot-5_20121117095329.jpg

その頃アートはというと…

無題

かき氷を作るべく、かき氷機に向かっていた!

こんな寒い中食べたら、お腹壊すよ(・ω・`。)

Screenshot-6_20121117100012.jpg

自分で氷をすくってペンペンして

Screenshot-7_20121117100012.jpg

シロップをかけて

Screenshot-8_20121117100528.jpg

完成。

かき氷完成後、椅子まで移動している間に
かなり雪が溶けてきたよー。
お昼すぎだし、暖かくなってきたのかもね。

Screenshot-9_20121117101602.jpg

椅子に座ったら

Screenshot-10_20121117102328.jpg

一心不乱にぺろぺろ(´^ω^`)

Screenshot-11_20121117102841.jpg

アートがかき氷に夢中の間に
ノーラはひとり、サッカーをしてました。

サッカーしてる姿、似合わないなぁw

Screenshot-12_20121117103342.jpg

でも、本人はノリノリ。

しかも、結構スピードのあるシュートするんだよね!

Screenshot-13_20121117103939.jpg

丁度ゴールの後ろをアートが通ったので
キーパーになって貰おうと思って見てみたら

無題3

早食い大会に参加しに行く途中だったみたい。

Screenshot-14_20121117104352.jpg

そっちの方が面白そうだったので
急遽ノーラもサッカーを止めて、アートと一緒に大会に参加。

Screenshot-15_20121117105122.jpg
(後で気付いたけど、この時早食いと大食いごっちゃになってる!ハズカシッ!)

それでは、皆構えてー

ゴングと同時にスタート!

Screenshot-16_20121117105550.jpg

アートだけちょっとフライング気味(?)のスタートw
反応が速かっただけか?w

Screenshot-17_20121117105550.jpg

Screenshot-18_20121117110243.jpg

Screenshot-19_20121117110243.jpg

参加者達は、割りとマジで頑張ってるんだけど

Screenshot-20_20121117110243.jpg

観客が誰もいないの…(´゚ω゚`)ショボッ

誰でもいい、観て…。

Screenshot-21_20121117110618.jpg

先にホットドッグの山が減ったのはアート!
このまま勝負が決まっちゃうのか!?

Screenshot-22_20121117145401.jpg

減り始めたと思ったら早い、早い。
あっという間にアートのお皿が空に(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

Screenshot-23_20121117145401.jpg

あとの三人はまだ続けます。

Screenshot-24_20121117150231.jpg

勝利のガッツポーズ♪

Screenshot-25_20121117150631.jpg

最終的に、完食出来たのはアート含め二名。
ノーラは時間内に、食べ切れなかったみたいです。

無題5

一週間分のホットドック…。
冷蔵庫にしまい忘れて腐らしそう(;・ω・)

無題6

ホットドッグの他に、チケットも増えてました!
ノーラの所持品には入ってなかったので、優勝したから貰えたのかな?

Screenshot-26_20121117151827.jpg

優勝した事を鼻にかけたら、あくびされたwww

Screenshot-27_20121117152504.jpg

チケットは売店で、色んなアイテムと交換できます。

今回はインフレート・アクアラウンジ二つをチケットと交換しました!

Screenshot-28_20121117153846.jpg

二つあるので、一つはノーラにプレゼント♪

Screenshot-29_20121117153846.jpg

ところが、まさかのノーラのプレゼント拒否で

Screenshot-30_20121117153846.jpg

険悪な感じになっちゃった二人…(;´-ω`)
なんでこーなるんだ。

その後、ローラスケートをやったり

Screenshot-31_20121117154817.jpg

最後は、どこからともなく流れてきた音楽に合わせて一緒にダンス。
これで仲直り出来たかな?

Screenshot-32_20121117155929.jpg

二人が踊る後ろでは、早食い大会がスタートしてた。
参加者四人中、三人が幽霊とかすごいね!

女の子頑張れ!www

Screenshot-33_20121117160845.jpg

大会の結果が気になるところだけど、今回はここで終了。

お祭り思ったより楽しかったです!
次行った時は、フェイスペイントもしたいし
シーズンズまだまだやる事ありそうです!

では(`・ω・)ノ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

