カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


フリーウィル…(・_・)
Category: ♦ シーズンズ&SN  
ノーラが
Screenshot_20121209161745.jpg
ロッキングチェアでゆらゆら揺れながら、秋の夜長を楽しんでいたら…

無題
ノーラ宛てにプレゼントが届いたー!/(^ω^)/初贈り物!

送ってくれたのは、最近いい友達になったグリム チョーンシー氏。
子供嫌いで、悪い特質持ちの魔女に惚れるなんて物好きだねぇ。
電話してください!の最後に!マーク付けるとか語尾強っ 思いが強いんだねー きっと!(´゚ω゚):;*.:;

初ロマンスの予感に
スクリーンショット保存フォルダ
ノーラもその気に(^ω^)単純だこと~

まぁ、惹かれあう二人の為に
近々デートぐらいセッティングしてやるかー、面白そうだし! とやる気になった
その直後


無題2


´゚ω゚  ま じ で ?


プレゼントから一時間もしない内に、チョーンシー婚約のお知らせがきたよ…?

あれ? ノーラ狙いじゃなかったの…? チョーンシーは一体なにがしたいんだよ!? 


くぅぅぅー!理由はどうあれ、これは制裁を与えねば


スクリーンショット保存フォルダ (3)
という事で突撃!
夜明け前、チョーンシー宅に到着。
Screenshot-2_20121209171624.jpg
強気でここまで来たけど、時間も時間だし追い返されたらどうしようwww


意を決して ピーン ポーン 


Screenshot-3_20121209172304.jpg

あっ…普通に出てきた

実は勢いでここまで来ちゃって

会ってどーするとかは考えていなかったので 

ここからは指示せず、ノーラに任せようっ!えいっ 丸投げ


Screenshot-4_20121209173219.jpg
うん。まずは挨拶。

無題b
って握手しただけなのに、すでチョーンシーの魅力にめろめろのノーラ。

Screenshot-5_20121209183304.jpg
サラリと中に案内され室内へ。ちなみに、まだ結婚はしてないので、家にはビアンカはいませんでした。

Screenshot-6_20121209183805.jpg
振り返ったチョーンシーになぜか凝視され

Screenshot-7_20121209183807.jpg
引きつる笑顔www

Screenshot-8_20121209184403.jpg
不思議な間の後、雑談。

いつ頃まで起きてる?とか妖精の事とか
ぺちゃくちゃ本当によく喋るのね、これが。

夜も明けて、完璧に見飽きてきた頃

Screenshot-9_20121209184405.jpg
やっと二人に動きがっ…

二人して、浴室に移動!

ノーラの行動を見たら「氷弾」の呪文をチョーンシーに唱える様です。チョーンシーはトイレ。
さすが魔女、魔法で痛い目にあわせてやろうって事か…これぞまさに制裁。

Screenshot-10_20121209185353.jpg
と思ったら、シッシッてされたーーー!

魔法VSシッシッ
Screenshot-11_20121209191149.jpg

どっちが勝つのか!?

Screenshot-12_20121209191307.jpg

Screenshot-13_20121209191310.jpg

Screenshot-14_20121209191311.jpg
顔www

Screenshot-15_20121209193412.jpg
いけw氷弾www


ところがどっこい


Screenshot-16_20121209193414.jpg
駄目でした。キャンセルさせられた!
シッシッの威力に完敗~

その後
Screenshot-18_20121209193948.jpg
チョーンシーは無事トイレを済ませた後、朝食作り。
ノーラは、さっきの呪文が効かなかったのが、よほど悔しかったのか魔法の練習。

Screenshot-19_20121209194506.jpg
チョーンシーの作ってた朝食、大皿だった…。
ノーラの分も作ってくれたのかな?きっとそうだお

チョーンシー…

すっごいいい奴なんですけど?(´;ω;`)

Screenshot-20_20121209195329.jpg
ノーラもすぐに朝食に手をつけたよ。

Screenshot-21_20121209195331.jpg
わざわざチョーンシーの隣に。カウンターもあるのに…。

Screenshot-22_20121209200252.jpg
隣に座って文句を言うノーラ。それをハイハイ聞いてくれるチョーンシー。

Screenshot-23_20121209200258.jpg
食べた後は、一緒にTVを観る。

なんだかんだ
TV観て、話してたら親友になっちゃった(´^ω^`)

Screenshot-24_20121209200255.jpg

そして

お世辞を言ってくるチョーンシー

Screenshot-25_20121209200856.jpg

お、女の顔になる ノーラ。

その後も、甘い言葉を囁いてくるチョーンシー。

無題k

誘惑攻撃を魔法の練習で回避www
でも、もう限界。眠気とかもあって色々ともう限界。

ソファを借りて、うたた寝を始めた瞬間。
無題12
偶然にも満月になった。


そしたら、プレイボーイチョーンシーが


Screenshot-26_20121209202409.jpg
ゾンビになった…(・_・)

予期せぬ展開。

Screenshot-27_20121209203036.jpg
どこかに行っちゃうチョーンシーゾンビ。

Screenshot-28_20121209203038.jpg
置いてかれたノーラは、おやすみなさい。

Screenshot-29_20121209203040.jpg
うろうろし
自宅にあった赤いバレリアンを見つけて
それを貪り食う、チョーンシーゾンビ。

フリーウィルすげー…(・_・)

こんなフリーダムな感じで、終わります。
もうノーラちゃん、お家に帰します。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

