カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


キリン産業
Category: ♦ シーズンズ&SN  
無職のアートとノーラの所持金が、そろそろやばくなってきたので
無題1

いつぞやエリクサーショップで買った「ミダス王の指先」のエリクサーを使って
無題2
楽に所持金を増やしたいと思います イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

Screenshot_20130106113407.jpg
エリクサーを地面に叩きつけると

Screenshot-2_20130106113532.jpg
神々しい光が、体から放たれます!

無題3
これで準備は出来た!
では、どんどん黄金に変えていきましょう(^ω^)


まずは
Screenshot-3_20130106114516.jpg
前回チョーンシーから送られてきた、75シムミリオンの壷を黄金に変えますwww
即売らずにとって置いてヨカッター

では
Screenshot-4_20130106115029.jpg
指先でちょちょっと…

Screenshot-5_20130106120532.jpg
ヒャッハー!
黄金になったー!

これ大きいし!
1000シムミリオンぐらい、余裕でいっちゃうんじゃね?

なんて思いながら 早速売ってみたら

無題4
150にしかならなかったwww

わぁ…見掛け倒し´◡`


それでもめげずに、黄金に変えては売ってを繰り返していたら
Screenshot-6_20130106122551.jpg

Screenshot-7_20130106122718.jpg

Screenshot-8_20130106123048.jpg

Screenshot-9_20130106123406.jpg

ワタシは、ある事に気付いた…

それは

黄金に変えた物は、元の値段の倍の値段で売れていると言う事に!←気付くの遅いwww

つまり
高額の物ばっかりを、黄金に変えて売ったらすぐ儲かるっ!

仕組みが分かれば、あとは繰り返すだけ
Screenshot-10_20130106124656.jpg
黙々と、5,500シムミリオンの高価なキリンの置物を、黄金へと変えていく。

Screenshot-11_20130106125451.jpg

結果、キリン産業のおかげで
80,000シムミリオンほどの、満足のいく額が手に入った。

Screenshot-12_20130106132212.jpg
これでまた当分は、自由気ままな生活が送れる(^ω^)

その後
Screenshot-13_20130106133006.jpg
儲けたお金で、ノートパソコンを一人一台ずつ購入。一番高いやつヽ(゚∀゚)/
これでいつでも、オンラインデートのメールチェック出来るwww

で、早速ノーラのメールチェック。
無題5
2通しかきてねぇっ!

とりあえず、マルコムに返事を返しておきました。

ついでにプロフィール欄も見たら
無題6
やっぱりまだチョーンシーいたwww

面白かったので、チョーンシーにもメッセージ送ってみた。返事が楽しみ。

続いてアートもPCへ
Screenshot-14_20130106140004.jpg
雨降って来たけど、PC壊れないよね?(´・ω・`)

アートのメッセージ欄をチェックしてびっくり!
無題7
全部で6通来てました!ノーラよりモテとるぅ!

しかも前に、メッセージ送ったエリカ以外

全員、男からっ!

ちょっとジョー君が気になったりしたけど…
エリカにだけ返信してPC閉じた。

特にやる事がなくなった所に
無題7
タイミングよくチョーンシーからパーティーのお誘い。

行く返事をして、今夜ノーラとアート一緒に出かける事にしました。

長くなりそうなので、次回に続く(´・ω・`)ノ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

