カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


顔どーしたん?
Category: ♦ シーズンズ&SN  
前回、チョーンシーに招待されたパーティーですが
行ってみたら、びっくりするぐらいつまらなかったので記事にしない事にしました(;^ω^)

少しだけどんな内容だったかと言うと
雨がどしゃ降りの中、チョーンシーの家にいくと
パーティーの参加者はアートとノーラだけで
室内には、チョーンシーと最近飼い始めたであろう可愛くない子猫が居ただけだった。

出された秋のサラダを、みんなバラバラの席で食べて
食べ終わったら、チョーンシーがノーラ達を残して
自分はサッサと二階に行って就寝。

残されたノーラ達、チョーンシーの家を後にする…。

ね?酷いでしょ(´・ω・`)
と言うわけで、チョーンシーのパーティーは飛ばします~。
Screenshot_20130106181204.jpg
悪夢のパーティーの翌日。今日から季節は冬です!

Screenshot-2_20130106185052.jpg
新聞配達の子、まだ半袖だ…頑張るね。

Screenshot_20130106181736.jpg
湖に氷がはったので、アイススケートをする二人。

二人共スピンを覚えたけど、どうやらスケートリンクでしか出来ないみたい?

Screenshot-3_20130106185635.jpg
ポストに贈り物届いてた

無題
まさかのケデフからwww

Screenshot-4_20130106190424.jpg
贈り物のお礼にケデフへ恋文をじゃなくて、エリカへラブレターを書くアート。

Screenshot-5_20130106190752.jpg
書いてる時の表情可愛いなっ!



Screenshot-6_20130106194025.jpg

Screenshot-6_20130106194934.jpg
翌日。夜の間に吹雪いて、雪だるまが作れるぐらい積もりました。

Screenshot-7_20130106195514.jpg
昔ながらの雪だるま、かわえぇー!鼻はにんじんかな?

無題 (2)
冬祭りも始まった(∩´∀`)∩

早速会場に向かう。
Screenshot-8_20130106195852.jpg
バイクを買ったアート。
雪道で結構なスピード出してて、見てるこっちがヒヤヒヤするぅwww

Screenshot-9_20130106200406.jpg
祭り会場でスノボー発見!ヽ(゚∀゚)/ワーィ
やろう やろう!

Screenshot-10_20130106200932.jpg

Screenshot-11_20130106201320.jpg
スノボーマジックか?

Screenshot-12_20130106201322.jpg
アートがめちゃめちゃ格好よく見える…

と思ったら
Screenshot-13_20130106201934.jpg

Screenshot-14_20130106201935.jpg
こけた

Screenshot-16_20130106202357.jpg
一気に老け込んだなwww

Screenshot-17_20130106203429.jpg
ノーラはスケート中。後ろ向きでも滑れる様になりました。

しばらくして
Screenshot-18_20130106204025.jpg
アートも参加。水着なのは、さっきまでホットタブに入ってたからです。

Screenshot-19_20130106204816.jpg
今にも凍りそうなシムを発見。
アートも行く行くはこうなりそう。

Screenshot-20_20130106205209.jpg
あぁー…
 
やっぱり凍った…

Screenshot-21_20130106205714.jpg
レスキュー

Screenshot-22_20130106210130.jpg
無事女性が生還したと思ったら

今度はアートが

Screenshot-24_20130106210702.jpg
なんてこった…

Screenshot-25_20130106210705.jpg
再びレスキュー

Screenshot-26_20130106211130.jpg
解凍してもらったら、即効クラムチャウダー買いに行ったwww


食べ終わって会場をブラブラしていたら
無題2
満月のお知らせ。

Screenshot-27_20130108182027.jpg
アートはいつもの通り、強制的に狼男に変身します。

Screenshot-28_20130108182252.jpg

って顔 変になってる!(´゚A゚`lll)


うおー!!!どーしてこうなった!?地味に髪型もヒゲも変わってるし

Screenshot-24_20120917175433_20130108182734.jpg

一生懸命作ったのに…うぅ…さようなら、今までの狼男のアート 。゚(゚´Д`*゚)゚。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

