カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(13)ファーストキス?
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-22_20110529144636.jpg

レオ「ん~ロマンチックなメロディ~♪」

Screenshot-25_20110529144659.jpg

ジャドメインで観察していきたいんだけど、レオちゃんかわゆすっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
最近は、二人を交互で観察しているので、疲れるw
せめて同じ世帯なら楽なんだけど・・・。
Screenshot-26_20110529145201.jpg

なので世帯を変えてジャド家に戻ってみたら
見たことない植物が育ってたりしますw

Screenshot-28_20110529145305.jpg

さっと畑の配置を、見やすく変更します。

Screenshot-29_20110529145433.jpg

未知の種からは、死の花とかお金のなる木が育ちました。
しかも死の花にかぎっては

無題1

品質が究極っ!

とりあえず1種類は確保なのであと7種類の植物で、究極を育てればOK!

無題8

あと、トマトやレタスも最高までいきました。順調^^

Screenshot-30_20110529150005.jpg

それと、ジャドには枯れた植物を復活させる特技が
備わっている事に気がつきました。

Screenshot-31_20110529150134.jpg

ジャド「ふいぃ~僕の吐息でよみがえれ~」
人工呼吸みたいな感じ?w

でもこれ、成功する時もあれば、失敗する時もあり

Screenshot-32_20110529150341.jpg

で、今回は失敗...。
跡形もなく消えちゃいました。

Screenshot-33.jpg

ジャド「NOooooーーーー!!!!」

Screenshot-27_20110529150621.jpg

ジャド「ムシャムシャ...」
トマトをやけ食いですか?

そんなジャドにこんな願望が

無題10

早速レオちゃん効果かっ( '∇^*)^☆うふっ♪
いいねぇ、その調子ってことでスロットに願望を移しました。

Screenshot-32a.jpg

Screenshot-32b.jpg

その後、レオちゃんに切り替えてプレイして
またジャドに戻るとカメラが家ではない方向へ。

Screenshot-34.jpg

んっ? えぇ...!

無題118

ちょっ...!ゴラァッッッ!!!(゙ `-´)/ !!
なにお婆ちゃんとイチャコラしてんだYO!

Screenshot-35.jpg

しかも!まんざらでもない表情!
そんな熟女?好きに育てた覚えはないよ!
急いでスロットを確認したら
まだファーストキス願望があったから良かったものの...。

無題18

カーリィ...名前は覚えた!
要注意人物リストにメモしておこうφ(・ω・ )かきかき




web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

