カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ジローラモみたいな名前の女性に出会った~
Category: ♦ シーズンズ&SN  
お久しぶりです。
全然シムってなかったので、とうとう広告が出てしまった(゚゚;)もう一ヶ月以上経ったんだね~

新ワールド「Aurora Skies」がそろそろ発売になるので
ちょっとシムズ情報を集めに戻って来ましたwうろうろ
21日発売なので、あと4日かぁ~
北欧っぽい雰囲気らしいので、発売が楽しみだなー!

来月には「ユニバーシティライフ」発売だし、これから忙しくなりそうですね('ー')
同じ日に発売(3月7日)の、シムシティも買う予定なので
どっちから遊ぼーか迷うっ!なんでかぶせてくるんだよwwwずらせwww
なんなら今日どっちか発売しろぉっwww
しかも7日は木曜だし、木曜金曜と二日間、土日まで歯痒い気持ちで仕事とかしたくないよ~<(゚ロ゚;)>
木金は定時きっかりでダッシュで帰ってゲームして、土日で爆発だwwwふがふが




ここから前回の続きです

Screenshot_20130217154934.jpg
まだまだ真冬です。
現実世界でもまだ寒いですよね~。昨日は雪が降ってびっくりしました。

ふと庭を見ると
Screenshot-2_20130217163314.jpg
雪の中にリス発見…。
飛ばされまいと、踏ん張ってる前足がなんとも言えない(´□`;)

Screenshot-3_20130217163810.jpg
しょーがないので、春まで保護する事に
なので名前も「シマリス」のまま。シマリスってなんかマリウスみいだね!

ちなみに筆者は
16778144.jpg
マリウス君が笑った時に、クッと両サイドに上がる上唇の形が好き。
でも、決して正太郎コンプレックスではないからね!

話があらぬ方向にそれたので修正。

さて、ノーラ達ですが
Screenshot-4_20130217170415.jpg
気分転換にイメチェン。

ノーラは、キリン産業のおかげで大金が入ったので
ちょっとお金持ってるよ的な感じの装いにしてみました。

Screenshot-5_20130217171233.jpg
アートは「The Sims 3 70s, 80s, & 90s Stuff」の服を着せてみました。
ノーラとは打って変わってラフな感じ。ジーンズぼっろぼろだからね。

髪型はちょっと前に買ったストア品
Thumbnail_200x200_20130217171536.png
無難で使いやすい。

てな感じです∩`・◇・)

で、上のアートが何に喜んでいるかと言うと

無題
回答オーブに本当の愛が見つかるか?聞いてみたら

無題2
あっさりと良い回答を貰ったから。

ちょっと前に
無題 (2)
ラブレターを送ったエリカに、こっ酷く振られたばっかりなんだけど
オーブが気をつかってくれたんだろーか?
スパナで自分の眉毛を抜くほうがマシって酷くない?( ゚ ρ ゚ )

恋愛に縁遠い男に、オーブがそんな事言うから

無題 (3)

アートが真に受けちゃったよ!んも~

同じ屋根の下で暮らしてるノーラとは、親友止まりで相手にされず。
頼みの綱のエリカにはデートもする事なく振られる。
他にこの町で可愛い子も見当たらないので

ワールドワイドに相手を探すしかないっ!

Screenshot-6_20130217175648.jpg
と言う事で、ひとりフランスに旅立つ事にしました。

花の都で恋人探し~(*'-'*)
フランス人の彼女とか最高じゃん!

わくわくしながら
Screenshot-7_20130217182446.jpg
なっがいロード時間を我慢して、着いたよ!フランスに!

Screenshot-11_20130217204005.jpg
まずはカフェで一息www

カフェインでハイになったところで

続いては
Screenshot-12_20130217205123.jpg
ノーラのお土産探しwww

全然恋人探し出来てないー

ってかフランス既婚者多くない?

後ろの売り子さんも既婚者で子持ちです。

Screenshot-13_20130217210351.jpg
町の中心部を離れ、今度はネクタリーに移動。

Screenshot-14_20130217210353.jpg
ここで横顔が素敵な女性を見つけました。正面はごにょごにょ

名前はベルト・ジラールと男前で
性格は笑いのセンスがあって勇敢魅力的スポーツ好き

なんてイ ケ メ ン(*´ェ`*)

既婚者どころか恋人もなし

性格も良いので

Screenshot-16_20130217211401.jpg
アートがネクタリーに入って
二人が出会う前に…

ちょこっとwww

Screenshot-17_20130217222539.jpg

神の力を使用しましたwww

まだ途中なので今日はここまで。
う~、髪の色がノーラと被ってるのが気に入らない(/・ω・\)
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

