カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ベルトちゃん
Category: ♦ シーズンズ&SN  
Aurora Skiesのゴールドバージョン買いました!
セール中でも結構な値段するんですね。思ったより高かった(・・)
近いうちにレビュー出来たらいいなー(`・ω・´)ノ




さて、恋人探し中のアート。フランスの旅の続きです~

前回、ちょちょっと神の力を使用して終わったベルトちゃんですが
最終的に
Screenshot_20130223210402.jpg
こんな感じになりました!太眉ちゃん。

ハッキリ言って、以前の面影は、まったくないよ (´ω`)
前どんな顔だったかも忘れちゃったw

では
Screenshot-2_20130223211059.jpg
さっそく二人にはご対面してもらいます(*´ε` *)


あいさつをした二人。
Screenshot-3_20130223212400.jpg
ハート飛んでるし、お互い好印象じゃない?(∩゚∀゚)∩

でも、こう向かい合わせになってみるとアートの方が背が小さい!
姿勢もあるんだろうけど、なんでこーなった!?

という事で、地味に背を伸ばしたw
Screenshot-4_20130223213102.jpg
今からは、せっかくフランスに来たのでネクター作りを体験します。
ベルトちゃんを口説くのは、もうちょっとタイミングを見てからwww

Screenshot-5_20130223213423.jpg
ベルトちゃんに言われた通り
まずは材料のブドウを収穫。

ネクター作るのに、10個のブドウがいるので
Screenshot-6_20130223213426.jpg
思ったより時間がかかるっていうwww

しかもねwww
Screenshot-7_20130223213908.jpg
三種類ぐらいのブドウを集めて、10個以上になったわーって持っていったら

一種類のブドウで10個じゃなきゃ駄目みたいで
Screenshot-8_20130223214051.jpg
足りない分、また取りに行くはめになった(´・w・`)


もう外真っ暗、星出とるがな…

その頃ベルトちゃんは
Screenshot-9_20130223214234.jpg
思いっきり暇そうにしてた。
心なしかお客さんも少なくなってきた気がして、閉店時間大丈夫かな?と思い
マップビューで調べたら

24時間営業でした…ベルトちゃん ちゃんと休めてる?

そして
Screenshot-10_20130223214559.jpg
やっとの思いで、最後のブドウを運び終えたアート。

Screenshot-11_20130223214713.jpg
休む間もなく、次はブドウを踏み踏み。

Screenshot-12_20130223214801.jpg
ご満悦。

丁寧に踏み終えたら
Screenshot-13_20130223214958.jpg
機械を作動させて、後は出来るのを待つのみ!

出来るまで
Screenshot-14_20130223215101.jpg
ベルトちゃんと話そうかな~。ベルトちゃん家帰りたそうwww

ベルトちゃんに声かけたら
Screenshot-15_20130223215417.jpg

Screenshot-16_20130223215420.jpg
怪談話に付き合わされたwww

Screenshot-17_20130223215559.jpg
聞いてるアート 間抜け顔すぎる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そーこーしてたら

無題
ネクター完成のお知らせ来た(´^ω^`)

と…

思ったら

まさかのここで 強制終了。

じぃーざすっ!!!(つд;

うわー 全然セーブしてなかったし! ベルトちゃん完成形前の状態のデータしかない

心折れそうで、夢オチにでもして無かった事にしようか一瞬迷ったけど

もう一回、作り直した!
Screenshot-18_20130223220231.jpg
でも、なんか微妙にさっきと違う様な…(*´・ω・`)

分かんないので、今後、微調節しよ…

Screenshot-19_20130224070349.jpg
アートには再びネクターを作ってもらったwww

無題 (2)
強制終了に怯えつつも、なんとかネクターを作り終えた。
3本出来たので

Screenshot-20_20130224073723.jpg
1本はベルトちゃんへ

Screenshot-21_20130224073726.jpg

Σ(´ω`;)

Screenshot-22_20130224073728.jpg
返されたwww

そうだよねー!
今日初めてあった男の
潰したブドウのネクターなんて飲めるかだよねー!(つд;

Screenshot-23_20130224074402.jpg
自分で飲も…

Screenshot-24_20130224074825.jpg
味のほうは

無題aa
不味くはないみたい。ヨカッタ…
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

