カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ベルトのお母さん
Category: ♦ シーズンズ&SN  
翌朝。
フランス旅行、最終日。
Screenshot_20130303163036.jpg
Registerを使って、ベルトちゃんをネクター店員から解放。

Screenshot-2_20130303163302.jpg
フリーになったので、一緒にカフェに朝食を食べに行きました!

Screenshot-3_20130303164709.jpg
昨日、ネクターのプレゼントを断られた後
星座の相性が良い事が判明して
その後会話し続けたら、あっと言う間に仲良くなった二人。

本当に特質とかも相性が良いので、恋人になるのも速いかも((ノ^ω^)ノ


食後。
Screenshot-4_20130303165838.jpg
話に出たカメラを早速購入。

一眼レフが欲しかったけど、ここインスタントカメラしか置いてなかった…(´ω`;)

    
          無題2

初の一枚目は気球を撮りました。
被写体はなしで価格は0だってwww

まぁ、思い出だからね!

Screenshot-5_20130303171157.jpg

その後は、本屋行ったり

Screenshot-6_20130303171232.jpg

泳ぎに行ったり

Screenshot-7_20130303172055.jpg

楽しい時間を過ごす。

ふふふ、そして
無題t
ここでもカメラを活用。
ベルトちゃんの水着姿を撮ったー!って思ったら
バッチリ ノームに邪魔されてましたwww

泳ぎ疲れたら 丘に腰掛けて
Screenshot-8 (2)

調子に乗って星まで一緒に眺めちゃったりして(うω`*)

夜が更けたら
Screenshot-9_20130303172552.jpg
ベルトちゃんの家に行って、今日はここで泊めてもらいます。

Screenshot-10_20130303172555.jpg
ベルトちゃん唯一の家族、母親クロディーヌさんはすでに寝てました。

Screenshot-11_20130303172926.jpg
二人とも空腹だったのでアートが遅めの夕飯作り

Screenshot-12_20130303173853.jpg
不思議な話をしながら食事w一枚は魔法の鏡のおっさんですwww

満腹になったらやっと就寝。
Screenshot-13_20130303174014.jpg

ベルトちゃんがお母さんと同じベッドと言う事は

Screenshot-14_20130303174017.jpg

この空いたベッドで寝ているアートのベッドは
普段、ベルトちゃんが使ってるんだろうな(´^ω^`)

普段臭いテントで寝てるアートにとっては
このベッドは、ふかふか布団で、しかもベルトちゃんの香りがして最高な寝心地なんだろうねwww

翌朝。
Screenshot-15_20130303175553.jpg


Screenshot-16_20130303181526.jpg

二人共起きました~。

Screenshot-17_20130303181453.jpg

会話してたら途中でママさんも参加。

なんかこの光景を見ていたら
朝起きたら、知らない下着姿の男が家にいて
お母さんもきっと内心動揺してるだろうから、挨拶だけしてはやく出てけば良かったと少し思った…

Screenshot-18_20130303181844.jpg

それでも仲良く過ごしてくれていたので
見守っていたら…

Screenshot-19_20130303181848.jpg

アートに異変が(´ω`;)

よ、より目?

無題2

ぐふふふーっ!
こんな時に満月きたーwww

いつの間にか夜になってたんだねwww

Screenshot-20_20130303182428.jpg

えらいこっちゃ えらいこっちゃwww

Screenshot-21 (2)

ママさんパニック ごめんね

Screenshot-22_20130303183212.jpg

ベルトちゃんも恐がってたから、嫌われたと思ったら

Screenshot-23_20130303183508.jpg

意外とそうでもなく。ウェルカムな人でしたwww
ママさんは気絶しちゃったwww

Screenshot-24_20130303184132.jpg

ここで時間切れ。もう帰る時間になりました。
(アートの変身後の姿、変えました!前の顔変だったのでねwww)

Screenshot-25_20130303184327.jpg
狼男のアートは
ムーンライト・フォールズに戻るとシムの姿に戻ってました。

Screenshot-26_20130303185103.jpg
今度はベルトをこっちに呼びたいけど

「ユニバーシティライフ」も出るし どーなる事やらぁ(´∀`;)

時間あるかな?
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

