カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


佐藤のダイスケ
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
どーも、こんにちは こんばんは´ω`)ノ

皆さん大学生活エンジョイしてますねー!他の方のレポ見るだけで楽しい、満足www
で、夢中で見てたら若干出遅れたんですけど、ワタシもぼちぼちプレイしていきまーす。

例の如く、新しく作ったシムでプレイしていきます。
新シムは超ベビーフェイスの青年で、名前は「佐藤 ダイスケ」 佐藤は日本で一番多い苗字らしいよ ずっと鈴木だと思ってた…
Screenshot_20130309163308.jpg
特質は
新しく追加された「アバンギャルド」と「好かれやすい」を付けて

             無題4
生涯の願望も新たに追加されたやつにしましたー。
グラフィティアートとかカッコイイわ~

大学に行く前に
Screenshot-2_20130309170239.jpg
大学の適性試験とやらを受けてみた。

無題
出来立てホヤホヤで、スキルもなんも無いダイスケは残念な結果になったwww当然と言えば当然だけど
奨学金欲しかったなー(´・ω・`)


無題2 (2)
適性試験が終わればさっさと大学の申し込み。
授業料を払ったら所持金が底を突きそうだったので、急いで家具を売っぱらった…(´゚ω゚`)ショボッ

Screenshot-3_20130309173400.jpg

迎えの車が来たので、大学に行ってきます!

Screenshot-4_20130309174517.jpg
大学に向かう途中、すれ違い様に大学のマスコットを発見!
もしかしてダイスケ宅に向かってる!?

       無題 (3)
マスコットの動向を追ってたらロード画面に切り替わりました~

シムズ大学に旅行するって書いてあるし
ちょっと萎えるwww

Screenshot-5_20130309180650.jpg
大学に着いたら、まずは寮探し。

無題 (5)
今回は男子学生クラブをパスして、女の子もいるこの寮にしました。

ルームメイトはこんな感じ。
無題7
メガネの女性は教授

無題

チームメイトで
ちょっと気になるのが、紫の髪のリズとブルーの髪のシドかな?
二人とも不良グループだし
ダイスケもグラフィティアートやるなら
ヤンチャな方が良いと思うので、二人と仲良くなろー


無題 (7)

ついでに時間割も確認。
明日からガッツリ授業あるんだ

使用するベッドも決めて時間が出来たので
シドに挨拶したら

Screenshot-6_20130309184909.jpg

退屈ってウザがられた~挨拶しただけなのに… (´;ω;`) 
てか「好かれやすい」の特質仕事しろwww

Screenshot-8_20130309202949.jpg
あんまりな態度だったので、ちょっと仕返し

Screenshot-9_20130309202952.jpg

スマホで「気持ち悪い動画」を見せてやりました(゚ー゚)

Screenshot-10_20130309203218.jpg

ぐふふ
びびってやんのーwww

Screenshot-11_20130309203220.jpg

でも、この動画のどこがそんなに気持ち悪いのか分かんないんだけど
懐かしいsims2の時のロボットだよね

まぁシドとは徐々に時間をかけて仲を深めるとして
次は所持品にいつの間にか入ってた「ストリートアート・キット」を使って
Screenshot-12_20130309205101.jpg
初ペイント!

Screenshot-13_20130309205106.jpg
目立つ所に描くぜぇ~

にしても距離近いぜぇ~
色とか匂いとか容赦なく付きそうだぜぇ~www

Screenshot-14_20130309205110.jpg

で、完成

Screenshot-15_20130309205110.jpg

うん。芸術ってそう言う事だよね。爆発だよね。
でもこれは爆竹並みだね


Screenshot-16_20130309210917.jpg

次は地上画だ!

めっちゃノッて描いてるじゃーん て思って眺めてたら


            無題

大学のオリエンテーションきたー!

Screenshot-17_20130309210920.jpg

そしたらあっさり中断してオリエンテーションに向かうダイスケwww
ペイントすっごい中途半端なんですけど_(・_.)/

一旦、きりがいいのでここで終わります。
次回はオリエンテーションから~
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

